SSブログ

ターラは今日終了らしい? (ネオペ) [ネオペット]

ついさっきようやく昨日・今日のニュースを読んだんですが。昨日の日記に「明日が最終日だよ」って‥

ターラの霧、まだ終わってなかったの!? Σ(@_@

昨日ツイッターでの「ターラ見つけたよ」カキコが、私がチェックしていた8時間ずっと無かったから『きっともう終わったのね』‥なんて思い込んじゃっていたよ!
そんで、今日は全然チェックしてなかったよ![あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、どのみちあと1回でクリアってレベルじゃないから無理なんだけどさ[ダッシュ(走り出すさま)]


アルタ杯は、4種類のゲームを全部プレイしたらアイテムが貰えました♪

 AC4.jpg
「アルタドール資料館」。
みんな同じ? それともアルタ関係のアイテムをランダム配布かしら?

どれも遊び方がウロ覚えになっちゃっていて困りました(^_^;
とりあえず、シュートさせるゲーム以外は日本語設定のままでもプレイ出来るから、説明も読めるので安心なんだけどね。来年もこのままでいてね~!! (いや、むしろ来年はアルタ杯自体が無くなってくれれば良いんだが)


2010-05-27 06:19  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

ターラ間に合いませんでしたか。。残念です~ヽ(TдT)ノアゥッ
ツイッターのフォローは外してしまってたから
全く気付きませんでした。

私もゲームは慣れるまで時間が掛かりそうだわ。。
by JUN (2010-05-27 10:10) 

じみりん

JUNさん
アルタ杯、もうプレイしてますか? お互い頑張りましょう♪
ターラは前半まったく参加していなかったので仕方ないんですが、賞品が結構良かったのを見て「あと一週間続けて~~」と思っちゃいました(笑)
by じみりん (2010-05-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。