SSブログ

アルタ杯のチーム選び (ネオペ) [ネオペット]

いつも一日一回の所を巡回するのに 「ネオペットでえいごのおべんきょう」 さんのリンクを利用させてもらっていたんですが、夕べからアクセス出来ません。アドレスが変わったのかしら?

さて。
いよいよ開幕が明日に迫った アルタカップ2010。
3日前、アルタ杯のページが出来ていたのを覗きに行きまして。
チームの所在地が示された地図を、「カッコイイな~[るんるん]」と、クリックし‥そのまま出てきた画面の英語を読まずにまたクリックし‥

ふと気づいたら、森空チームに所属していました!!(爆)

ううっ日本語カムバーッッック!! ←説明を読まずにクリックするなって話ですが

森空は好きなんですよ。前にも一度選んだ事がある位。でもまだ他のチームの選手とか全然チェックしていなかったので~[あせあせ(飛び散る汗)]

どうにか取り消せないのかと、思ったけれど駄目っぽい。
そりゃあ 
       AC.jpg

こんなの貰った後じゃ、取り消しなんて無理だわな[ダッシュ(走り出すさま)]

って事で、森空サポーターの皆様。
あまり戦力にはならない駄目サポーターですが、どうぞよろしくお願いします。

そういえば、アルタ杯ページが出来た最初の日&翌日って、ログイン画面の枠外がアルタ杯のイラストで素敵だったよね。
期間中ずっと表示してくれるのかと思っていたのに、すぐ引っ込められてしまって残念です‥。


PS.
ターラの霧は、12個だったか13個だったかで終了しました。
どうせ全部クリアにならないのなら、「霧をはらす」じゃなく毎回「アイテム」を選んでおくんだったな~。


2010-05-26 02:50  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

chiduko

私は新し物好きなのでモルタラにしました^^
でも、森空にザファラがいるのでちょっと迷ったんですよ。
ターラの霧は残念でしたね。
途中まででも晴らした枚数に応じてアイテムくれれば良いんですけどね~。
ターラからはたくさんアイテム貰いましたが、今のところ金庫の肥やしになってます(笑)
by chiduko (2010-05-26 10:15) 

じみりん

chidukoさん
モルタラもカッコイイですよね♪ 
ちづこさんの日記に背景アイテムの画像が無かったのがちょっと残念でした。モルタラって新しいチームだからまだ見た事なかったので(^^ゞ
ターラの霧、全クリアおめでとうございます。アイテムもたくさんで、英語ボードで頑張っていらした成果ですね♪
アルタ杯が始まるから仕方ないけれど、私的にはもうちょっと長くやっていて欲しかったです‥って、そういうのを言いだしたらキリが無いですが。←書いていて「キリだけに」とか思ってしまったw
by じみりん (2010-05-26 18:50) 

JUN

あら、森空サポーターですか!?
私はまだ迷い中。ボードでサポーターが多い所と思ってました。
もうそろそろ決めなきゃね(--;
by JUN (2010-05-27 10:18) 

JUN

カキコミの数が多かったようなので
私も森空にしました!
よろしくでーす☆
by JUN (2010-05-27 16:09) 

じみりん

JUNさん
おぉ! 同じチームだったんですね!!
森空ってカキコミが活発なんですか? それは心強いわ♪
3位以内に入って大きなトロフィーが貰えると良いですね。←3位とか言ってちゃダメかしら(^_^;
by じみりん (2010-05-27 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。