SSブログ

企業広告が消えましたw (ネオペ) [ネオペット]

先日、「プレミアム会員なのに企業広告が表示されるようになった!どうやら会員から追い出されたらしい!?」 と書きましたが‥。

会員じゃなくなったのならそれでも良いや~と本気で思っていたのに、
今朝AM4:00に、突然プレミアムに呼び戻されたみたいです(爆)

普通に企業広告つきのページで遊んでいたのですが、ゲーム画面に切り替えたとたん
  あれ? 広告がない??

 
ちょっと戸惑いながらも、月曜日から開けなくなっていた会員専用ページに行ってみると

  ポータル.jpg
 
ちゃんと表示されました! これでSSWも使えます♪

何が何やら分かりませんが、とりあえず引き続きプレミアム会員の扱いにはなっているようです。

退会になっていなかった事が微妙に残念な気もしますが(笑)、とにっかく広告が横に出ている状態でのゲームが嫌だったのでホッとしました。
(動かないCMは良いんだけど、動くCMは目が痛くなって[あせあせ(飛び散る汗)]
この3日間、本気で ピジョ× 等の広報部に意見書を出そうかと考えましたよ。だって他にもいくつかCM付きのサイトで遊んでいるけれど、あんなふうに目の痛くなる広告の付け方している所なんて無いですよ? )

ただ、やはりネオペットからのメールは届きません。
有料会員の特典が貰えないトラブルに関しては振り出しに戻っただけ‥。やっぱりまた問い合わせをしなくちゃ駄目なのかぁ[バッド(下向き矢印)]


2010-05-19 18:55  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

chiduko

じみりんさん、良かったですね^^と言って良いのかしら?
私も英語は苦手なので何もお手伝い出来ませんが^^;
PCの翻訳より、電子辞書の方がお利口さんのような気がします。
息子が高校生になったので購入したのですが
音声入力やら、タッチペンでの入力やら便利になってます。
それより、景気が回復して日本語対応してもらいたいですよね。
by chiduko (2010-05-19 21:08) 

じみりん

chidukoさん
はい、とりあえずは良かったって事で (^^ゞ
電子辞書ですか~。今の高校生ってスゴイなぁ。
本当に、日本語が復活してくれるのが一番ですよね!
こんな状態になる前に、
「今のままだと2009年に日本語更新がなくなります。今からユーザーがドンと増えてスポンサーが探しやすくなれば日本語の更新を続けるよ」
とか言ってくれれば頑張って宣伝したのになぁ‥。
by じみりん (2010-05-20 05:29) 

JUN

なんか中途半端ですね(--;
早く解決するとイイのですが。。

日本語が無くなっても
中国語サイトがしっかり残ってるって
将来中国の景気が良くなってくると分かってたんだね。
あぁ、寂しい。
by JUN (2010-05-20 21:25) 

じみりん

JUNさん
昨日また、プレミアムの方の「問い合わせ」を書き送ってみました。
でもこの
「『ネオペからのメール全てを受け取らない』をクリックすると、確認メールも含めて以降のメールが届かなくなる」
というのはネオペのシステム自体のミスな気がするので、簡単には解決しないのかも(-_-;)

中国人ユーザー、富裕層の人はバンバン課金アイテムを買ってくれそうですもんね。時代は中国かぁ‥。
by じみりん (2010-05-21 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。