SSブログ

うそサイト、チェックしきれません! [その他]

4月1日といえば、その日だけのウソHPや、ウソ・ニュース。
毎年とても楽しみにしています。
でも面白い所いっぱいで、23:59までにとてもチェックしきれない予感‥[たらーっ(汗)]

『エイプリルフール日本 2010』 さん
http://www.aprilfool.jp/
を参考にしつつ、他のいつも自分が利用するサイトもチェック。

このブログがあるソネットでは、モモの妹が野球選手になるらしいっす。
 
   So-net.jpg

どのサイトも力作ぞろいだし、4/3位まではウソページを見られるように残しておいて欲しいな~。

  
 
ちなみに今年の円谷は、ツイッター・ネタでした。
    円谷.jpg

     ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~
      
    円谷ったー.jpg
こんな感じで、ずらずら~~っと2ページ分もウルトラ一家のツブヤキが載っていて笑えました♪


2010-04-01 22:36  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUN

ふざけ過ぎとひんしゅくをかってしまったサイトもあるようですね^^
出掛けてしまったせいで、あまりチェックできませんでした(--;

by JUN (2010-04-02 00:41) 

じみりん

JUNさん
1日だけだと、なかなかチェック出来ませんよね。サイトによっては1日の夕方にはもう下げてしまった所もあるみたいだし‥。
ふざけ過ぎ‥うーん。私は例えば 『動物や子供を虐待しているような写真を載せて、翌日にウソでしたと出す』 なんていうの以外なら、キツめのシャレでも全然OKなんですが、日本人は真面目な人が多いのか怒りの意見もよく目にしますね(^_^;
by じみりん (2010-04-03 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。