SSブログ

「象」当日券取れた!(^O^)/ [TV、SMAP]

前売りが全滅だった、吾郎ちゃんの舞台「象」ですが‥
ついさっき、明日の当日券が取れました~[ハートたち(複数ハート)]

10時に電話したとたん、1コールもせずに繋がったので逆にアセってしまったわ。

この2週間ほぼ毎日のように電話をしていたけれど(っても休演日もあるからそんな回数じゃないんだけど)、自分のチケ運の無さを考えると半分諦めモードでした。

「見づらい席になる可能性がありますが、よろしいですか?」
って、もう入場できればどんな席だって文句ないっす。
‥とかいって、明日の日記で 『全然みえなかった!』 とか嘆いていたら鼻で笑ってやってください(^_^;
 
当日券の人は、公演の1時間前には行って並ばないといけないそうなので、明日は12時には初台の新国立劇場まで行かなくては!
せっかく新宿まで出るのにランチ出来る時間じゃないのが残念だけど、どこかでお茶はして帰りたいな♪


2010-03-20 10:40  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

鈴歌

かなりのお久しぶりに登場^^;
遊びに来ても読み逃げばかりですみません;

象チケGETおめでとう御座います~^^*
今回の舞台 評判が良いようなので
楽しんでこれると良いですね♪

原爆の時のように広島でも公演があればなあ。。。
チビを残して旅行なんて出来ないし・・・あうTT

感想UP楽しみにしております~~(^^)/"


PS
ブログネタにしたけど
ネオP私もまったく同じことしてチーズを三つも作ったよw
by 鈴歌 (2010-03-20 13:51) 

オットー

舞台なんか、高校生以降観に行ってません(_ _。)・・・シュン
当日券、取れてよかったねえw
楽しんで来るんだぞw
by オットー (2010-03-20 17:52) 

chiduko

当日券ゲットおめでとうございます~!
私はバタバタしてて、PCで遊べなくて(T0T)
いとうあさこじゃないけど「イライラする!」って感じです(笑)
楽しんで来て下さい^^

PS
22日~24日まで2泊3日で里帰りして来ます(旦那は留守番)
またPCに触れません><
収穫出来る物があったら、どんどん収穫して下さい^^
by chiduko (2010-03-20 21:50) 

じみりん

鈴歌さん
こらちこそ読み逃げばかりですみません。クイズの答え助かってます。
昨日のクッキング・ポットの日記は、「鈴歌さんも仲間だ~」と妙に喜んでしまいました(笑) アイテム3つ入れた人は実行できない仕様になっていれば良いのに!
舞台、楽しんできます!^^
今回も原爆の話なんだから、広島や長崎でも公演してほしいですよね。
  
オットーさん
はい、楽しんできまーす♪
舞台は、芸能人にハマると嫌でも観に行くハメになりますよ(笑)
by じみりん (2010-03-20 22:04) 

じみりん

chidukoさん
あっ、昨日はのんびりコメ返し書いていたので、入れ違いになってしまっていたみたいです。ちゃんと見返さなくてごめんなさい!
久しぶりのご実家、のんびりしていらしてくださいネ。
でも、出先にPCが無いのはツライですよね。お気持ち分かります‥(^_^;
我慢できなくなったらマンガ喫茶にレッツGo!!(笑)

by じみりん (2010-03-22 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。