SSブログ

仮面舞踏会 (スベタ) [subeta]

一昨日からsubetaでマスカレードが始まりましたね♪

   Masquerade.jpg
 ↑ の左側が私でーす。
スベタは女性が多いので、初日はちょっとヅカ風の男装にしてみました。
 
たまに後ろで見ているアバターの中にめっちゃ好みの人がいて、
「その変なカブリモノはどこで売っているの~!?」
と思う事が‥(笑)


で、ついさっき‥変なカブリモノではないけれど、めっちゃ高価なアイテムを買ってしまいました!
 「Sacred Monument」 870万spでした!!
 
             Sacred Monument.jpg
キャッシュ・ショップのトランクの1つなの。
開けると上の13個のアイテムが出現~[るんるん]
ただ‥欲しかったのはこの中のブルーのアイテムだけだったんだけど、個別に価格を調べたら、青いのだけなら500万くらいで買えた[たらーっ(汗)]
なんで先に調べないかね、自分‥。


あと、やはりうちのPCとスベタは相性が悪いらしくてですね。
プロフに舞踏会へのリンクを貼っている方のをクリックしても、
『You must be logged in!』
というエラーが出てしまって、ダンスにお誘いできまへん[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 いや、もうログインしてるから!!

と何度叫んだ事か‥。

ただ今回はアドレス入力すれば出来ているので、スベ友さんの番号を調べて時々はお誘いさせていただいてるんですけど。
でも根性なしで面倒くさがりなので、あんまり出来まへん。
ゴメンね。
ゾンビ祭りの時みたいに、皆さんをフォーラムに呼ばせてもらおうかと思ったんだけど、今回は 『特定ユーザーを呼ぶトピ』 が分からなかったので(全部のトピを調べる根性は無いらしい)、結局 『上に書き込んだ人と踊るトピ』 で知らないユーザーさんと踊りまくっていますw
一応、自分のプロフには舞踏会リンクを貼っているので、無事にクリック出来るかたはお時間あったらぜひ申し込んでネ♪


2010-03-25 04:58  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

chiduko

ただいま~^^
早速マスク贈ってくれてありがとうございました。
ただ、まだボケてて流れについていけてません^^;
うちのPCもスベタと相性悪いらしくフリーズしてしまうので
昨夜は諦めて寝ました(笑)
明日位から踊りまくります(爆)
(イマイチプロフへのリンクの貼り方がわかってません^^;)
by chiduko (2010-03-25 17:24) 

じみりん

chidukoさん
おかえりなさーい♪
帰省中はネオペのイベントはさほど進んでいなくて良かったですね^^
仮面舞踏会も時々申し込ませていただきますのでヨロシクです~。
スベタのプロフへのリンクは普通のタグで大丈夫なんですが、今は勝手にアドレスが書き変わってしまうような‥私が何か間違えているのかしら(^_^;
by じみりん (2010-03-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
「象」当日券取れた!(^O^)/ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。