SSブログ

Ms.S (SMAP 東京D) [TV、SMAP]

SMAPライブ 「MR.S」
東京ドーム 2日目に行ってきました。

     20140911 015.JPG
 
いや~~楽しかった~~~[ハートたち(複数ハート)]

相変わらず、スマコンのレポは出来ませーん。
頭がまったく働かなくなるからね(笑)
.
あっ、27時間テレビのペンギンが登場しました!
めちゃ可愛かった~~。
. 
あと、「日替わり曲コーナー」というのがありまして。
リアルタイムでどなたかゲストさんと中継を繋いで、その場でゲストさんに次に歌う曲を決めてもらう‥という方式なのですが、今日のゲストは 森山直太郎さんでした。
 . 
お遊びコーナー、吾郎ちゃんは「ごろちん」(ざわちん)で、メイクで具志堅さんになった体だったのですが‥声は吾郎ちゃんだけど、姿はず~っと巨大モニターに映った具志堅さん。
吾郎ファンとしては、コントは面白いけれど顔が見たいぞー!と(^_^; 
剛のスパイダーマンも、ファンは微妙な気持ちなんじゃないかと思うなぁ。
. 
客席にアンジャッシュの児島さんが来ていて、中居君にイジられてました~。

あー、これ位しか今は思い出せない。
とにかくテンション上がって楽しくて頭グルングルンしたままだもの。

でも私は1回しかチケ取っていないから、これでもう終わりなの。
来年もライブやってほしいけど‥やっぱ再来年かなぁ‥。


2014-09-06 04:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

吾郎くん Happy Birthday! [TV、SMAP]

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*
.
     稲垣吾郎くん、お誕生日おめでとう [exclamation×2] [プレゼント]
.
*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*
.
.
吾郎ちゃんの30代最後の1年が、素敵な事いっぱいの年になりますように。
.
    
舞台「恋と音楽」の真っ最中で、ちょっとノドが心配な吾郎さま。
本格ミュージカルには初挑戦という事で、私も早く観たいぞ!
(でも行くのは月末近いので、感想を書くとしたら年明けかも~)
お誕生日に生ゴロウを拝見できたら良いな~と、今日の当日券にチャレンジしてみましたが、やはり無理でした。
まぁ吾郎ちゃんの誕生日で土曜日なんて、千秋楽と同じくらい競争率高いよね(^^;
   .
春には映画の公開もある予定‥そちらも楽しみです♪
. 
. 
 
 
 ps.
   女将さんも、お誕生日おめでと~~!!

 


2012-12-08 23:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

We are SMAP!(ペットボトル飲料) [TV、SMAP]

  [ぴかぴか(新しい)]ツヨポン、お誕生日おめでと~[ぴかぴか(新しい)]

って事で今日はSMAP関連記事というか、単に最近こればっかりだよ‥なドリンク日記というか。

         100706_164746.jpg
SMAPの2年ぶりのライブに合わせて、アサヒ飲料からドリンクが発売されました。
ライブ・タイトルと同じ 『We are SMAP!』 です。
    
クセが無くて飲みやすいスポーツ・ドリンクでした[ハートたち(複数ハート)]

数年前にもスマコンに合わせてドリンクが発売されましたが、その時は日本人にはイマイチ受けの悪いチェリー・コーク風味で評判が悪かったので、今回はクセのない一般向けな味のドリンクにしたのかな~?
 
味見もせずに箱買いしちゃったsmapファンとしては、飲みやすい味でホッとしました(笑)
今年の夏は、どこに行くにもコレを持っておでかけしまーす♪


ただ、箱買いしたダンボール箱が「We are SMAP!」というロゴが一色で書かれているだけの物でツマラナかった‥。
前の「Drink! Smap!」(キリンビバレッジ)の時は、缶も箱も可愛いかったのよね~。味はイマイチだったけど(^_^;


2010-07-09 11:04  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「象」当日券取れた!(^O^)/ [TV、SMAP]

前売りが全滅だった、吾郎ちゃんの舞台「象」ですが‥
ついさっき、明日の当日券が取れました~[ハートたち(複数ハート)]

10時に電話したとたん、1コールもせずに繋がったので逆にアセってしまったわ。

この2週間ほぼ毎日のように電話をしていたけれど(っても休演日もあるからそんな回数じゃないんだけど)、自分のチケ運の無さを考えると半分諦めモードでした。

「見づらい席になる可能性がありますが、よろしいですか?」
って、もう入場できればどんな席だって文句ないっす。
‥とかいって、明日の日記で 『全然みえなかった!』 とか嘆いていたら鼻で笑ってやってください(^_^;
 
当日券の人は、公演の1時間前には行って並ばないといけないそうなので、明日は12時には初台の新国立劇場まで行かなくては!
せっかく新宿まで出るのにランチ出来る時間じゃないのが残念だけど、どこかでお茶はして帰りたいな♪


2010-03-20 10:40  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

チケットが取れなかった…(涙) [TV、SMAP]

今日は吾郎ちゃんの舞台のチケ発売日だったのですが‥
  やっぱり電話繋がりませんでしたー!! (涙)

というか、10時32分にローソンチケに繋がった時点で
『本日の予定枚数はすでに終了しました』
のアナウンスでした[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろん、ダメ元でそのまま他社に掛け続けましたが、どこも繋がった時には売り切れのアナウンス。
 
プレオーダーも、友人に頼んだ分も含めて全滅だったので、結局1枚も確保できてませーん[たらーっ(汗)]
  
  以下グチなので読まずにスルー推奨。 でも書きたいのよー!!
  

見たら腹が立つのは分かっていたけれど、ヤフオクを覗いてみたらやはり転売の山。

今日の11時前の時点でチケット画像載せている出品はプレオーダーの分よね。
観に行く気のないやつらが当選していて、どうして絶対に観たいと思っている人間が泣かなきゃいかんのか。
抽選機に『本気度選別機能』とかあれば良いのに‥。

特に嫌いなのが、自分では何のリスクも負わない『引き換えの暗証番号』のみを販売している出品者。
チケットの受け取りには、申し込んだ本人の身分証が無いとダメ!ってシステムにはならないものか‥。←無理なのは分かっているけれど、でも本気でそう思うの
  
とりあえず、出品者の名前を一人一人クリックしながら
「事故れ!! 事故って骨折して入院しろ!![むかっ(怒り)]
と口に出しながら呪いをかけるという暗い作業でウサを晴らしましたよ。

古物商の資格も持たない素人ダフ屋どもなんて、みんな不幸になればイイ。

だってPCが普及して素人ダフ屋が大増殖するまでは、こんなにチケが取れない事はなかったもの。
一応、吾郎ちゃんの舞台は「夜曲」からは全部観ているけれど、「月晶島」までは私のように電話が友人より先に繋がった事がないというチケ運のない人間でも、日付さえ選ばなければチケットを確保できたのよ。
それがネットでチケットを転売するダフ屋が増えてきたら、どんどんチケの確保が難しくなっていって‥。あぁぁ、腹が立つ!!
 
とりあえずはキャンセル待ち電話と掲示板めぐりで頑張ります。 ‥と云いつつ、今日はストレス解消にゲームしまくろ~っと(苦笑)


2010-01-30 23:57  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ツイッターでゴロバー [TV、SMAP]

本日(昨日というべき?)、Goro's Bar のツイッター連動企画2回目でした。
といっても、私は飲み会だったので後から録画したゴロバーを見ながら、ツイッターの『#GorosBar』を読んだだけなんですが。
 面白かった~♪
  
今回、番組に欠席だった山ちゃん(南海キャンディーズ)が、急きょツイッターのIDを取得して番組放映中にリアルタイムでボヤク‥というオマケ企画があって。
山ちゃん、こーゆーの上手いなぁ。
『オーナー、何の脈略もなく山ちゃんに会いたいって言わないかしら』
とか読んで大笑いしちゃった。
これ、普通に番組を見ている人は知らない突発企画(?)なんですよ。ツイッター始めて良かった(^^ゞ

でも、知らない人は置いてきぼりで、知っている人だけで楽しむ‥ってやり方はあんまり好きじゃないなぁ。
せめて番組HPに書いておくくらいすれば良いのに。
 
ちなみに、番組を見ながらリアルタイムで書き込みをする。というのは、自分には絶対に無理だと確信しました。
来週も録画した番組を見ながらゆっくり書き込み読んで楽しもう(笑) ←ID取った意味がないw


関係ないけど、吾郎ちゃんの舞台チケのプレオーダー、全滅でした[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり電話かけまくらなくちゃいけないのね~。チケ運ないから、電話が早く繋がった事ないんだよな‥はぁぁ。


2010-01-28 05:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

Happy Birthday 稲垣吾朗 [TV、SMAP]

  [バー] 吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう![プレゼント]

素敵な一年を過ごしてください。
ゴルフがもっともっと上達すると良いね(笑)
 
今年はコンサがなくて残念でした。
生の吾郎ちゃんに会えるのは、来年の舞台だね~。
‥偶然の出会いに期待して私もゴルフ始めてみようかしら?w


2009-12-08 21:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吾郎ちゃんの誕生日 [TV、SMAP]

今日は、吾郎ちゃんのお誕生日~。

  [ぴかぴか(新しい)]  Happy Birthday 35  [ぴかぴか(新しい)]
  BD.jpg
  素敵な一年をお過ごしください。
 
いくつになっても、ずっとファンでいます。‥たぶんw

今やっているCMの 『朝6時からテンション↑↑で木村くんに電話している吾郎』 がめちゃツボ(笑)
熱血刑事も楽しみ~~[ハートたち(複数ハート)]


ちなみに今年は、一度も生で観られなくて、寂しかった[バッド(下向き矢印)]
‥今日のスマスマで、ちょーど私が行けなかった東京Dコンサートの舞台裏を見せてくれるとか? もう、いっそ丸一時間それだけでイイよ。
むしろ裏だけじゃなく表も~~って、DVDが売れなくなるからダメか[あせあせ(飛び散る汗)]

来年は絶対、生で観たいっス~~><

 

ps.
 Aちゃんも、お誕生日おめでと~[バー]


2008-12-08 22:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

色々まとめて [TV、SMAP]

またブログ書きサボってました。すみません。

 いや。案の定、スマコンの一般発売もダメで‥(協力してくれたAちゃん、Rさん、ありがとうでした)
一昨日からずっと、あちこちのチケット掲示板やmixiのチケ・コミュに張り付いてました[たらーっ(汗)]

「譲ります」という書込みを見てすぐにメールしても、全然ダメでねぇ。
なんでも、書込みしてから10分くらいの間に5~60通もの「譲ってください」メールが届くんだそうですよ。競争率高すぎ[がく~(落胆した顔)]

続きを読む


2008-09-16 22:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲキレンに川野くんが! [TV、SMAP]

そういえば、今更なんですが‥
昨日のゲキレンジャーを見ていて、川野直輝くんが出ていてビックリしました。
(気づくの遅すぎ? 先月から出ているキャラなのに)

電王にハマっている私ですが、とりあえずその前にやっている「ゲキレン」も見ています。
まぁ、元々友人から薦められたのはコッチだったし。←敵役がイケメンだから見て!と言われたの。まさか彼女も、私がモモタロスにハマるとは思ってもみなかったろう‥(^_^;)

って話は置いておいて、先月から登場したロンというキャラ、昨日初めてちゃんとアップを見たら
「あれ? なんか川野くんに似てるなぁ」
と‥。

OPで名前を見たら、本当に川野くんじゃないですか!!

すごいビックリした!!
バンド組んでいるというウワサは聞いていたので、やっぱり彼は音楽の方をやりたかったのね~と思っていたんですが‥役者なの??

昔、タッキーや翼とトリオを組んでいた時は一番大人っぽいというか年相応に見えたけれど、今は滝翼より若く見えるかも。

あ~なんか『木曜の怪談』観たくなった。ビデオ残っていたかなぁ?探してみよう。


2007-09-04 05:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

電王スタンプラリー [TV、SMAP]

相変わらず書くのが遅いですが‥。

水曜に友人の家で夕方4時から夜中まで飲んだくれた後、翌・木曜日は寝不足のまま別の友人と
  ・東急線「電王スタンプラリー」
  ・鎌倉「ワンピース・スタンプラリー」&ぼんぼり祭り
に行く!という、ちょっと無謀な計画を実行しました。

(実は、電王にハマってます!
数年前に同級生やジャニ仲間がイケメン・ヒーローにハマった時、さんざん勧められてもハマらなかったのに‥。モモタロスにハートをワシヅカミされました~。所詮イケメンより変なモン好きか自分!?)

続きを読む


2007-08-13 22:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

さくら署の女たち [TV、SMAP]

佐野瑞樹くんが出演予定の、
さくら署の女たち」 第三話 のあらすじが、公式HPにUPされていました♪

http://www.tv-asahi.co.jp/sakurasho/

の「あらすじ」をクリックしてネ。


放映は7/25。なんと私の誕生日。
佐野くんからの最高のプレゼントです。嬉しいな~♪♪
でも、その日は田舎に墓参りに行くから予約録画しておいて後で見る事になるのよね。‥もしも録画されてなかったら泣くぞ!


2007-07-19 19:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

花ざかりの君たちへ [TV、SMAP]

昨日から始まりましたね。 花ざかりの君たちへ

『イケメン・パラダイス』とかいうアホ丸出しのサブタイトルを最初に聞いた時は頭がクラクラしましたが‥ (^_^;)

とりあえず、佐野瑞樹ファンとしては一度は見なければなるまい!と。
(同じよーな決意で原作も1巻は買って持ってます。あと念の為に書いておくと、原作は『偏差値より顔で生徒を選んだイケメン高校』なんて設定じゃないっす)
 

続きを読む


2007-07-04 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

成功?失敗? 舞台チケ取り [TV、SMAP]

昨日、吾郎ちゃんの舞台のチケ販売本番でした。

私にしては珍しく 10:04 に電話が繋がり、自分でもビックリ!!

でもね。
千秋楽が売切れなのは予想していたけれど、その時間で初日や最終土曜まで売切れって、どーなの?
先行予約で、ほぼ全て売っちゃってるの?

私、今まで先行予約のほうが発売枚数が少ないんだと思っていました。
だから先行予約の時って、1時間で電話繋がらなかったらもう諦めてしまっていたんですが‥。それって大間違いだった??(汗) 

続きを読む


2007-04-23 21:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

録画失敗 (T_T) [TV、SMAP]

今日も夕方から次々と友達から電話がありました。今週はやけに多いなぁ。
春だから冬眠していた連中が起きだしてきてんのか?(笑


さて、ケーブルTVで放送している「人形劇・三国志」を毎日予約録画しているのですが‥
昨日(金曜)の分が録画されていませんでした!!

さっき今週の分をまとめて見ようと思って録画の一覧表を見たら、月曜から毎日『三国志』ってタイトルが入っているのに、それが木曜までで終わっていて‥。

   えっ!??

と、マヌケな声出しちゃいました。

続きを読む





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。