SSブログ

久しぶりのネオペ日記 [ネオペット]

最近、すっかりタイトルに偽りありのブログになっておりますが‥辞めてませんからね~ネオペット!(^_^;
 
って事で。
32日間続いたゲームチャレンジ、ようやく終わりましたね。

   DDP.jpg
結果は分かっていましたが
「期間中に全ゲームでAAAかアビーのスコアを越える」
のトロフィーです。
賞品は3つだけ。とりあえずギャラリー用に『動くアイテム』が貰えたから満足です♪

 
そして今日から始まったネッグ祭り。
  
      Neggs.jpg
初日、私はこのネッグでした。
キークエの影響で、前ほどネッグを貰ってもテンション上がらないな~(^_^;
でも今回のオリジナル賞品は欲しいっス。
 
ちなみにネッグ探しは、ティラニアのバトル・ドーム。
貰ったのは『Festival Negg』。これは全員同じなのかな?
でもこのネッグ探しって、かなり面倒‥。ティラニアに行ったのが結構後だったので、1日目にして挫折しそうになっちゃったよ[どんっ(衝撃)] 

ところで、ネッグ祭りっていつまでかしら?
今月もう一度ネット出来ない日があるんですけど。イースターのお祭りだから、最低でも月末までは続くよね~。うーん残念。     


2010-03-17 07:07  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

あっ、トロフィーでたんですね♪
私も想像通りだと思うけど見てみよ^^
今度は旅行ですか?
せっかくの春。私も出掛けた~い!
by JUN (2010-03-17 09:51) 

じみりん

JUNさん
もうトロは貰ってきました? 賞品も貰えるのでお忘れなく!です^^
今月の外泊、残念ながら旅行じゃないんですよ~。
日舞をやっている友人のお手伝いに呼ばれているの。神奈川なのですが、打ち合わせを兼ねて前日から来て欲しいと言われていて。
個人的な会だから演奏はテープみたいです。大きな発表会だと、琴や三味線の方々を見ているのも楽しみの1つなんですけどね♪
by じみりん (2010-03-18 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
花粉症「象」当日券取れた!(^O^)/ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。