SSブログ

200回のチュー完了♪ (subeta) [subeta]

報告が遅くなりましたが‥昨日の夜中、
200回のkissアチープ取れました♪
キスしてくれた方、キスされてくれた方、どうもありがとうでした~[ハートたち(複数ハート)]

でも、フォーラムの書き込み数もかせぎたいので、
『Kiss The User Above』
トピには参加し続けるつもりなんですけどね(^^ゞ

そろそろスベ友さん達もアチープ完了している方が多いみたいですが、される方がまだの方、
「kiss shi ro!!」
とでもコメいただければ、「人間」に戻った清い体でガンガン真夜中にチューしに行きま~す(笑)
  
そう、まだ「人間」なんですよね~[バッド(下向き矢印)]
指をくわえながらゾンビ・ショップの前をウロウロして追い返されてましゅ。
ゾンビ・ウイルス、プリーズ‥。

あと、ハート・キャンディは今の所、去年までと同じ物しか見つけてないっス。
「Candy Heart」で検索かけても知っているのしか無いから、やっぱり新作は無いのかな? 違う名前で出てるって事もアリ??


2010-02-25 23:59  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

chiduko

200回アチーブ、おめでとうございます!
私はまだ半分ですが^^;
じみりんさん同様、フォーラムを利用してます^^
いわゆる「一石二鳥」ってやつです(笑)
そういえば、ゾンビは徐々に変化していくんですか?
お腹の辺りが変になってきたので「ビキニ」に着替えてみました。
「ゾンビに感染してません」アチーブも取れてないので、感染してるんですかね?
でも、まだゾンビ・ショップからは追い返されちゃいます^^;
by chiduko (2010-02-26 10:32) 

じみりん

chidukoさん
ゾンビ感染おめでとうございます♪
お腹に卵が出来るタイプですね。ゆうべchidukoさんのアバターを見て「あ、いいな~~♪」と拍手を送ってしまいました(笑) 色がキレイだから、私もその卵が出来るやつになりたいんですよ。
ゾンビショップはゾンビ化が完全に進んでから入店OKになるので、もう数日かかるのかも?
by じみりん (2010-02-26 20:33) 

kyuhou

じみりんさんこんにちはー。
いつもお世話になってます。

キス200回おめでとうございます!!
私は後半分ぐらいです(汗)

ゾンビですが、私はpc重いし更新がめんどくさかったので、expoleからgraveyardのページをひたすらタブで開くと言う裏技(?)っぽやり方でゾンビになりました。
graveyardのトップページでしか感染しないらしいので、
たくさんタブを開いては確認しながら消していきまたタブで開く。と言う行程を繰り返していたら、案外あっさりなれました^^

よかったら試してみてください〜

by kyuhou (2010-02-27 15:48) 

じみりん

kyuhouさん
おぉ! ありがとうございます!!
やはり今日もまだ人間のままなので、今からチャレンジしてみます。
ところで3日前くらい(かな?)にスベタメールを出したのですが、届いてますでしょうか? うちのPCとスベタは相性が悪いみたいなので、もしかして未着かな~?(^_^;
by じみりん (2010-02-28 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。