SSブログ

1年ぶりで人間に戻った (subeta) [subeta]

2009年版のゾンビのままだと今回のゾンビ・ウイルスに感染しないから~と、昨日、1年ぶりにアバターを「人間」に戻しました。

     Zom.jpg  +Lamouracillin.jpg
心臓に穴ぼこがあいているゾンビな私が、ピンクの薬を飲んで

     Kiss.jpg
まっとうな「人間」に~~。
ちょうど、どなたかが腕にkissしてくれた所だったみたい♪

  
でも、人間に戻った数時間後に
「ゾンビ・ショップに新しいアイテムをいっぱい用意したよーん」
なNewsが出てガッカリでした。もう入れないじゃん!タイミング悪いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

 
あと、やはり人間に戻って数時間後に
  Make it.jpg
こんなアチープを貰いました。
直訳すると
『スーパー生存者 
感染していることなく、2010の感染症中をたどり着いてください!』

私はたまたま人間に戻ったばかりだったから2010年版ゾンビにはなっていなかったわけですが、普通にしていてもゾンビに感染しないままの人も結構たくさんいるのかな?
もしこのままゾンビ化しなかったら、個人的にはガッカリなんですけど~[バッド(下向き矢印)]


ま、それはそれとして‥。
昨日は献花50を達成しました[ハートたち(複数ハート)]
      Flower.jpg
それと、
   Forum.jpg
フォーラムの書き込み100のアチープも取りました!!
「自分の前にレスした人にKissをする」
というトピを利用しているおかげです♪ イベントばんざい[ハートたち(複数ハート)] 

スベッてから1年以上でようやく100カキコ。‥なのに次のアチープは500カキコで達成ですって。遠いわ~(^^ゞ


ハート・キャンディも貰えるようになりましたね。
コレは去年と同じ種類のしかないのかな? それとも新作もあるんでしょうか?
とりあえず他のユーザーさんを訪問しまくって可愛いキャンディいっぱい貰いまーす♪


2010-02-23 23:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

chiduko

じみりんさん、色々送って頂いてありがとうございます。
どうも英語のコメントは苦手で^^;
最近全てにおいてサボり気味なので(笑)
あまりIN出来てませんが、INした時には
熱烈なKissを送らせてもらいます^^
じみりんさんのお陰でお友達も増えました。
ありがとうございます。
私もゾンビになれません。IN時間が少ないからかしら^^;
by chiduko (2010-02-24 09:29) 

じみりん

chidukoさん
キスをたくさんありがとうございます。つい先ほどinして、横にズラッと出た表示に大喜びでした♪
ちづこさんも、まだゾンビ化していなかったんですね。
人間のままだとゾンビ・ショップにも入れないし、イベントに乗り遅れた感がありますよね(^_^;
数日前のNewsに 『ゾンビの仮装をしている人はShadowglen地域を避けて』 とあったので、逆に拾った仮面をつけてShadowglenをウロウロしているんですが‥。早くゾンビになりたーい!!
by じみりん (2010-02-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。