SSブログ

ふより が・・・ (りヴ) [リヴリー]

ネオペやスベタでプレゼントを贈ってくださった皆様、どうもありがとうございました。
 



それなのに、バレンタイン直後がこんな日記ですみません。

朝7時半頃、うちのリヴリー「ふより」が亡くなりました。
 
他人からしたらただのゲームだけど‥5年3ヵ月も世話をしてきた私のペットでした。

昨日書いたネオペの失敗とかsubetaの失敗とか‥そんなのはTVを見ながら書いた笑い話の失敗談だけれど。レベルの違う、本当に取り返しのつかない失敗です。
 
一日、何も考えられなくてボーっとすごしました。

今まで、ご飯をくれたり遊びに来てくれた方、どうもありがとうございました。
心から感謝しています。
 

リヴを続けるかどうかはまだ分りません。
新しいリヴを飼わない限り、他の島にご挨拶の書き込みに行く事もできないようです。
その為だけに新リヴを飼う‥という事には抵抗があるので、もう少し考えてみたいと思います。


2010-02-15 01:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUN

ガ~~ン、死んじゃったの≡Σ(∀ |||)
前にあれ、留守かな?と思ってたのですが。。
ぐふっ(´;ω;`)

by JUN (2010-02-15 21:56) 

じみりん

JUNさん
今まで、私がin出来ない時にゴハンをお願いしたり、色々ありがとうございました。
恩返しならぬゴハン返しが出来ないままで、すみません。
まだ続けるかどうか決めていないのですが、もしも再開した時はご希望のゴハン持って遊びにいきますので~。
by じみりん (2010-02-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。