SSブログ

スベタで失敗しました [subeta]

もう一昨日の話ですが‥。
スベタでも失敗しちゃいました~[バッド(下向き矢印)]
  
最近トークン・ショップでのアイテム販売が多いので(あの大量再販の時にしか買えてませんけど)、念の為に数日前からアイテムBOX(イベントリ)には100トークンを3枚常備するようにしています。

で、一昨日。
アイテムBOXに物が溜まってきたので、Quick Stock で一気にアイテムをショップに移動させたのですが‥。

勘の良い人なら、もうおわかりですね?
  

ショップに送らず、そのまま残したはずのトークン。
常備している100×3枚と、その日クエストで貰ったばかりの10・5・2トークンそれぞれ数枚が、アイテムBOXに見当たりませーん[あせあせ(飛び散る汗)]

こ、これは‥もしや!?
 
あわてて Donation Corner(ネオペで云うマネーツリー) に行ったら‥

     Donation.jpg

あはははは。
身に覚えのない寄付品が出てますよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あわてて10トークン1枚回収しました。
 ↑は、その後でもう一度戻ってキャプった画面です。

私が駆け付けた時には、もう100トークンは1枚もありまへんでした。
100トークンを持っていったどこかのユーザーさん。有効に使ってやってね~(涙)


2010-02-14 05:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

chiduko

残念でしたね^^;
ネオペだと、アイテム・ボックスに入っている順番に表示されるのに
スベタはアルファベット順に表示されるので解りにくいです><
クイック・ストックは殆ど使った事ありません^^;
by chiduko (2010-02-15 00:14) 

じみりん

chidukoさん
ネオペとスベタって、似ているようで微妙に違うから戸惑いますよね。
ネオペは盗まれる系のイベントも多いからマメにアイテムを仕舞うんですが、スベタではついつい溜めてしまって、クイックでまとめて移動させる事が多いです(^^ゞ
それでも1年以上続けてこんなミスは初めて。この3~4日どうも全体的にダメみたい><
こういう時はリアルの事故とかに気をつけなくちゃ‥。
by じみりん (2010-02-15 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。