SSブログ

ネオペットでお買い物 [ネオペット]

昨日のお買い物日記です。

      0201.jpg

      20100123.jpg

クエストの買い物にいった先が「文具と楽器」を中心に置いていたショップだったので、参考にしつつ買い出ししてみました。

一番気に入っているのは「ドーナツ柄のフォルダー」。リアルでも見かけたら買ってしまいそうな柄です♪
その隣の「マカロニの筆箱」は、最初見た時に虫がついているのかと思ってギョッとしました(笑) マカロニでも変ですけどね~。

後は「モーホグの鉄琴」(かな?)が、色もカラフルで可愛いけれど、シッポが付いているのが可愛くて好き♪ 子供にウケそうですねw
「ターマックのテープカッター」も実際に欲しいな~。
 

ところで私は買い物はほぼユーザーショップなので、なるべく相場の下がる半額デーの後に!と思っているのですが、なぜか月末が近づくにつれて購買欲が高まります(^_^;
今なんて後3~4日待てば良いのに、それが出来ないんだ(笑)
で、相場が安くなっている期間にはあまり買い物したい病にならない。どうしてかしら。
やっぱり、ダメだと思うと欲しくなるのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]


2010-02-02 08:01  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

chiduko

じみりんさん、わかる~!!
ダメって思うと欲しくなるんですよね^^;
「さあ、タダであげますよ~。」なんて言われたら・・・
欲しいっていう熱が冷めそうです(笑)
by chiduko (2010-02-02 13:06) 

じみりん

chidukoさん
あはは、やはりダメと思うほど欲しくなりますよね(^^ゞ
学生時代にも、テスト前になると普段はやらない部屋の掃除がしたくなったりとか‥。←それはちょっと違う?

by じみりん (2010-02-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。