SSブログ

ネオペットでお買い物 [ネオペット]

アンケートが終わってしまって、ちょっと寂しいですね。
小さくても良いから何かイベント事があると、ログインする時にワクワクできて楽しいのにな。
(え?チャレンジ・ゲーム? あ~~、あれも一応イベントですけど‥。でも全然ワクワクしないっす~[あせあせ(飛び散る汗)])

さて。
一昨日、海外ユーザーさんのトレードにオファーしていた物があるのですが、無事に受けて貰えました。
         Pink Elephante.jpg
実際は首をフリフリ動かす人形です。
さっそくギュラリーに入れてきました。最近、ギャラリーのアイテムを増やしていなかったから嬉しい♪

  
で、こちらは普通の価格(笑)のお買い物。
    20100120.jpg
色がキレイで気に入ったんですが、「Sour Saucer」って何かしら? 直訳すると「すっぱい受け皿」だったんですけど‥よく分らん(^_^;
 
まぁ、そんな事を言ったら他にも分からない物いっぱいなんですけどね~。


2010-01-31 07:44  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

おぉ、可愛いものげっとおめでとうございます♪
バレンタインが近いせいなのか
最近ハート型のノートのような文具を見かけますね。
けど、可愛いわりに値段が上がらないですね。
消しゴムもどんどん下がる(--;

○○サワーの受け皿!?なぁ~んて^^
by JUN (2010-02-01 22:00) 

じみりん

JUNさん
Newsに出ていたやつも可愛いですよね~♪
でも文具は使い道が無いから下がる一方‥。
いっそ学校のかわりに、文具専門の新しいクエストとか出来たら良いのに。
「Sour Saucer」→「サワーの受け皿」はありそう! 形的にコースターですもんね^^
by じみりん (2010-02-02 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。