SSブログ

ネオペとスベタと‥ [ネオペット]

のんびりTVを見ていたら日付が変わりました。
  メリー・クリスマス!

皆さん、素敵なイブを過ごされました?
我が家では、「ケーキやチキンはイブじゃなく25日当日に買いましょう」と決めたので、今日は普段通りの一日でしたw

さて。
最近、バーチャル系の日記を全然書いていませんでしたが、もちろん辞めてはいませんよ~。

ネオフレさん&スベ友さんへのプレゼントは昨日買い込んだので、明け方になったらうちのペット達が配りに行く予定です[るんるん]
すでに持っている物だったらor他の方と被ったらゴメンなさい(^^ゞ

(後はネオペやスベタの話がダラダラ続きます)
  


ネオペットでは、昨日よーやくワームが集まりました!!
一応、毎日やっていたんですが、黒ワームが出なくて出なくて‥。
  
        Black Worm.jpg
    ↑ようやく最後の虫を見つけた喜びの画面
 
「暗い画面に黒虫だから、見過ごしているのかなぁ」
と不安になっていたんだけれど、紫に光っているんですね。良かった。この場所に黒いのがいたって絶対見つけられない(笑)

あ、画面更新しまくっている間に

      ギア・ランイベ.jpg
ギヤ拾いのランイベがありました♪
でもコレが1回あった程度なので、やっぱりワーム探しって労力に見合わない気がするなぁ。だって目がすごく疲れるんだもの。

目が疲れるといえば、チャレンジ・ゲームの新しいゲーム。
まだアビーしか倒せません。
で、このゲーム、目がチカチカしませんか?[あせあせ(飛び散る汗)]
緑のゲージをWクリックというのも、どうしても出来ないんだけど‥。どこをクリックするの??
やっぱり日本語の説明文が欲しいよ~~!!



スベタでは、一昨日ユーザーショップでこんな服を買いました♪
        Dress.jpg
ジャック風の衣装が入っている鞄(ロウソク)を女性用で開くと出てくる「サリー風のドレス」[ハートたち(複数ハート)]
きっと、あのセットの花嫁衣装だけ欲しい人がバラ売りするんですね。
そのうち、ジャックからサリーに変身しよう♪

ちなみに、昨日 『クリスマスっぽい衣装にするか~』 と着替えたのが、こちら。      
          いぶ.jpg

足元から着替えていって、私にしては随分とシックにまとめたのに‥最後の帽子の所で我慢出来なくなりました(笑)
だって、この帽子は今しか被れないし~。

スベ友さん達って、いつも素敵な衣装ですよね。
どうしてあんなにセンスが良いんでしょう? クリスマス・プレゼントに、そのセンスの良さを分けて欲しい‥。


以下は、予告もなく冬景色になっていて驚いた「みんなの牧場」と、クリスマス背景付きの「みんなの水族館」。
どちらも自分のではなくマイミクさんのですが、可愛いからキャプってしまいましたw

    みん動.jpg

    水族館.jpg 

水族館の背景、招待プレだけっていうのがなぁ‥。
mixiのアプリって、どれもマイミクを招待しろって云うのばかりで、そこが好きになれないわ[ダッシュ(走り出すさま)]
   
   
さて、それじゃそろそろネオペにinしてきまーす★


2009-12-25 00:50  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

なつめ

メリークリスマス☆
すべた、ステキなプレありがとうございまーす♪
欲しかったアイテムだしすっごい嬉しいです☆

ネオペ、虫さん全部見つけたんですね!
おめでとうです^^
わたしはあと2匹が見付からず;すっかり諦めモードです・・

新しいゲームですが、左下に緑のゲージがあってそれが最大になったら
ノバを動かし敵を倒しながらでよいので、ゲームの画面上のどこでも
ダブルクリックすればガードが自然に出来ると思います。
わたしは下のゲージを見る余裕がないのでそろそろ貯まったかな?と
思ったら適当に何度かダブクリして、発動させてます^^;
でもAAAのスコアーには、ほど遠いですが・・・

by なつめ (2009-12-25 10:31) 

chiduko

メリー・クリスマス!
プレゼントありがとうございます^^

ワームは虹と黒が出にくいですよね^^;
でも、私はウインドウを幾つも開いて長時間INしているお陰で
既に5回回収してます(^m^)
ノバのゲームはグリーンのゲージがMaxになるとお知らせのベルが鳴ります(小さい音なので、BGMはオフにしておいた方がいいです)場所は関係ないので「チン」という音が聞こえたらダブルクリックします。
マリオのスターを取った時みたいに、ガンガン敵に体当たりしてやっつけちゃって下さい。
ノーマルモードでLv8までいけばAAAクリア出来ると思います^^
by chiduko (2009-12-25 11:38) 

JUN

メリー・クリスマス♪
プレゼントありがとうございました^^
ペット達も喜んでました~~!

結構前にギヤ拾いのランイベに出会いましたが失敗したし(--;
ワームもまだ。。
けど、↑のchidukoさんのアドバイスのおかげでAAAクリアできた!
ありがとうございました!!
by JUN (2009-12-25 22:17) 

じみりん

なつめさん
こちらこそ、プレゼントをありがとうございました。
可愛い物から面白い物まで色とりどりで、大喜びです~♪
新ゲームの緑ゲージは画面のどこでも良いからWクリックだったんですね。緑のゲージをクリックしてみようとしても出来なくて悩んでいたので助かりました。ありがとうございます。
昨日はもう嫌になってやらなかったんですが、今日またチャレンジしてみます(^^ゞ

chidukoさん
こちらこそプレゼント&トレードをありがとうございました。
Wishlistsのアイテムを戴けて感激です♪ トレードもとても楽しませていただきました♪
ワーム探し、5回も終わっているんですか!?
さすがネオペ・マスター!! すごすぎる~~。
新ゲーム、お知らせのベル音なんてあったんですね。全然気づきませんでした。ありがとうございます。
ノーマルでLv8ですか‥8って遠いなぁ(苦笑) とりあえずチャレンジしてみます。

JUNさん
こちらこそ、プレゼントありがとうございました。
面白アイテム大好きです♪
AAAクリアなさったんですね。おめでとうです~。
ワーム探しもお互いに頑張りましょう♪
by じみりん (2009-12-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2012靴下解放とFree Shop (スベタ) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。