SSブログ

靴下解放とFree Shop (スベタ) [subeta]

携帯の着信音を、「あわてんぼうのサンタクロース」から「Happy Happy Greeting」に変えたジミ子です。

ネオペ&スベタでは、プレゼントを ありがとうございました!!
 
スベで靴下の中身が飛び出てくるのは圧巻ですね~♪

       opening.jpg
山ほどアイテムが並んでいるのを見た時はテンション上がりまくりでした[ハートたち(複数ハート)]
(これは上から5列目までをキャプっただけですが)

ところで、可愛いタコ猫ちゃんが2匹並んでいますが。
てっきり間違えて2つ入れてくれた人がいたのかと思ったら、それぞれ別のお友達からのプレゼントでした。
それが20日も期間がある中で、隣どうしに並ぶタイミングで入っていた‥ってスゴクないですか? なんか妙に感動しちゃいました^^

 
あ、靴下の内容一覧の所なんですが‥
       Melody.jpg
一番上が、こんな風だったんです。
直訳すると
『靴下が開いた時に、(アイテム名)が落ちました』
という内容なんですが‥これって何?
まさか、戴き物が消えちゃったって事??[がく~(落胆した顔)]
でも相手がメロディさんだしな~~。
他の皆さんも同じ状態になっているのかしら? うーん謎だ‥。


話は変わって。
今年は同じアイテムばかり出て面白くないな~~と思っていたフリーショップ。
クリスマスが終わったとたん、突然
アイテムを50,000種類投入しました
って!! Σ(@_@;
  
  極端すぎるだろ!![どんっ(衝撃)]
   
しかも、Newsの見本が「金アカ・メダル」に「クレジット・カード」!?  本も、ギャラリーに欲しかった超・高額アイテムですよ~っ!!
マジに、何かあったんでしょうか? スベタ・スタッフ‥。
(しかも今年のアドカレ・アイテムまで入っているし[ダッシュ(走り出すさま)])

そのせいで今まで普通に買い物出来ていたフリー・ショップが、今日は箱をクリックしても『Sold Out!』の表示。
あわてて次の箱をクリックしても、また『Sold Out!』。
次もまた‥で、結局何も買えないうちに全品売り切れ。という目に何度もあっておりますよ[たらーっ(汗)]

でも、いくつか持っていなかったアイテムも貰えました[ハートたち(複数ハート)]
で、さっき驚いたのが‥

   shop99.jpg
フリーショップで箱をクリックしたとたん、アチープが取れました!
「ええっ!? 何?」
と思ったら、その時に出たアイテムが

         99.jpg
『レア度99』のオモチャだったんです♪
そうか~、無料で貰っているとはいえ一応ショップだから、レア度99のアイテムが出ればアチープ・ゲットなんですね。ラッキー[るんるん]

あとは月末までに、見本に出ているような高額アイテムをゲットするだけっす。
大掃除も何もしていないけど、ずっとスベタに張り付くぞー!w


2009-12-27 06:03  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

chiduko

たくさんのプレゼントありがとうございました^^
殆どギャラリーに放り込ませて貰いましたが、まだカテゴリー分けまでは出来てません^^;
フリーショップは私も『Sold Out!』か既に何個も貰っている物ばかり・・・
ただ初めてタイルという物をゲットしました^^
大掃除は旦那と息子に押しつけてPC三昧しちゃおうかしら(笑)
そうもいかんか><
by chiduko (2009-12-27 12:48) 

aki

こんばんは。
プレ、沢山ありがとうございました。
↑に書いてある相手がメロディさん。
スベタからの贈り物ですよ。
見えなかったのは100個以上のアイテムが飛び出したので表示されなかったのだと…。
Woola, Snowflake Sticker, Icicle Knife, Grumps の4点。

でも解決してるかな??

今年もあと少し、来年も宜しくお願いします。
by aki (2009-12-27 17:46) 

じみりん

chidukoさん
今日は大掃除なさっていたようですね。お疲れ様でした!!
こちらこそ、靴下にたくさんのプレゼントをありがとうございました。
ギャラリーのカテ分けも結構大変ですよね。

akiさん
こちらこそ、たくさんのプレゼントをありがとうございました。
なるほど、アレはスベタからの贈り物がアイテムBOX(?)に表示できなかったというお知らせだったんですね。
教えていただいて助かりました。
実は靴下から飛び出してきたプレゼントは、金庫代りにしているショップに『Quick Stock』でまとめて移動させちゃったんです。
で、ショップ内検索で、皆様からのプレを1つ1つ確かめていたのですが‥メロディさんからのは全然調べていませんでした(^_^;
‥普通に 「メロディから●●が贈られたよ」 と書いておいてくれれば分りやすかったのに~w
by じみりん (2009-12-30 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。