SSブログ

模様替え&強制退会? (リヴ) [リヴリー]

もう12月なんてビックリ。歳をとるとホントに一年が早いな~。

とりあえず、12月なので島を模様替えしました。
  
      Li1201.jpg

ところが、1つ問題発生。
ツリーの島にした後、アイテムを設置しようとしたら「5つまでしか置けません」とエラーが!
10月にGLLに入って、退会するのを忘れて11月もGLL会員のままだったので、クリスマスもそれで‥。と思ってそのままにしておいたのに。

新リヴに移行した時、ソネットが月またぎ継続契約の作業が出来なかったの?
皆もう一度入りなおしたの?
それとも、うちだけのバグ??

今月の限定島にあまり惹かれなかったので
『じゃあ、そのまま退会でいいや‥』
と入り直しはしなかったのですが、もしこれで12月分の料金も取られたら暴れてイイよね?[ダッシュ(走り出すさま)]
一応バグ報告した方が良いのかなぁ。
 


ついでに「ぱどタウン」も12月仕様にしてきた^^

     pa1201.jpg
今まで見た事がなかった「ラッピングリボンのじゅうたん」に一目惚れ。
「赤」と「青」があったんだけど、うちの部屋は天井から赤い布(?)が下がっているから赤にしました♪

ここ2年ほど、「ぱど」は季節の模様替えの時にしかログインしていないので、どんどん所持金が無くなっていくわ。
久々に書き込みしまくって小遣い稼ごうかしら。‥でも昔の「ぱど友」は皆さん放置状態で、inしている人いないのよね~(^_^;


2009-12-02 05:20  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

choko

「ぱどタウン」ってまだあったんだねw(゚o゚)w!
一時期やってたけど、放置してすっかり忘れてました。

部屋の感じとか懐かしい~O(*^▽^*)o~♪

新しいリブ使いにくくない??
あまりインしてないし、止め時かなーと悩み中です。
by choko (2009-12-02 07:51) 

じみりん

chokoさん
うわ~~! 「ぱど」住民でしたか!
あ、じゃあ分かるかな? あのトナカイはゴミ隠しなの。めったにinしないから溜まっちゃって‥(^^ゞ
新リヴ、使いづらいですよね。 
サイトが重いせいなのか、餌をあげても中々食べてくれないし。
前より良いと思えるのは、「技」を使う時にコピペしなくて良くなった事くらい‥。
by じみりん (2009-12-02 08:42) 

choko

「ゴミが溜まる」懐かしい~!

わざとゴミを溜めてインテリア(?)の一部にしたりね(笑)。
私も、汚部屋作ったりしてました。

やっぱり、リブ重いよね~。
餌を食べてくれないのはほんとストレス溜まります。
何故こんなリニューアルを!!
by choko (2009-12-02 09:39) 

じみりん

chokoさん
そうそう、ゴミもインテリアでしたよね!ガイコツが出てくるまで溜めこんだり‥(笑)
リヴは大改造でしたけれど、ユーザーにとっては意味がないリニューアルに感じますよね。
着せ替えで課金を増やしたかったのかな~と思ったり(-_-;)
by じみりん (2009-12-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。