SSブログ

「窯出しとろけるプリン」 と 「たこ焼きまん」 [食べ物]

先日、サークルK・サンクスで
窯出しとろけるプリン」 と 「たこ焼きまん」 を購入しました~。

       20091130 060.jpg
 「蔵出しとろけるプリン

すっごく美味しかった!![ハートたち(複数ハート)]
本当に、とろける食感です。
低温でじっくりと焼きあげたらしいですよ。
甘さの加減もぴったり好み。サンクスがもっと近くにあれば、週一ペースで食べたいくらい。

欲を言えばバニラ・ビーンズがもっと入っていたら最高なんだけど。って、120円のプリンにそこまで求めちゃ駄目よね。

このプリンはCさんのブログで見て興味を持ったのですが‥一緒に書かれていたファミマの「なめらかたまごプリン」も未食なのよね~。
うちの周りセブンイレブンばかりだもんなぁ。でも近いうちにトライします!


    20091130 058.jpg
 「たこ焼きまん」 

こちらはレジ横で見かけて、衝動買いしました(笑)
普通の肉まんよりもサイズが小さくて、コロンとした見た目が可愛い♪

どんな物か全然知らずに買ったのですが、食べてみてビックリ。

 「たこ焼きまん」の中身は、たこ焼きでした!

ちょっと薄めの皮の中に、たこ焼きが丸ごと1個ゴロンと入っているんですよ。
面白いな~。
中のタコ焼き、ちょっとシュウマイっぽさも感じたんだけど(蒸されているせい?)美味しかった。

でも‥たこ焼き1個だと思うと、80円って微妙に高く感じてしまう (^_^;
皮の部分も美味しかったし、たこ焼き1個の値段で考えちゃいけないのは分っているんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


2009-12-01 22:30  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

choko

「窯出しとろけるプリン」美味しいよね~V(≧∇≦)V。
わたしも、このとろける感触に感激しました♪

たこ焼きは、食べていないんだけど、中身がまんまたこ焼きなのね。
確かに80円と考えると高いかも(^_^;)。
このシリーズのぶたさんの顔の「チャーシューマン」が美味しいよ(^_^)。

by choko (2009-12-02 00:31) 

じみりん

chokoさん
本当に美味しかった~。素敵情報をありがとう♪♪
チャーシューマンはこの日は売り切れだったの。
見た目が可愛いと評判だから、実物を見てみたかったんですが‥。やっぱり可愛いのは売り切れも早いのかしら。
今度はもう少し早い時間に行ってみます^^
by じみりん (2009-12-02 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。