SSブログ

雪玉投げが始まった! (スベタ) [subeta]

さっきスベってみたら、素敵なプレゼントが届いていました!
            Gift.jpg
どなた様からの贈り物でしょう?
お心当たりの方は、是非ぜひ教えてくださいませ。
 

ところで、Newsを見たら、さっそく雪投げが始まったんですね。

                    Snowtapult.jpg            
うーん、しまった。
12月になる前に、snowballs を買いだめしておこうと思っていたのに、すっかり忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず金庫にあったのを出して、まだ顔に雪玉がついていないスベ友さんに容赦なく投げつけてまいりました。
いや~~、楽しいなぁ。
みんなのアバターが雪まみれになるのが!(笑)
今の所、命中率100%みたいですよ。きっと皆、12月になったばかりで油断しているのね!? (^O^)

でも、これですっかり手持ちの雪玉がなくなってしまいました。
雪玉ショップに行ってみましたが、

  ぜんっぜん、買えません [たらーっ(汗)]

ずっと売り切れ状態。
すごいよ。先月までの、いつでも在庫のあった雪玉ショップが嘘みたいだよ。

しかもユーザーショップの相場を調べたら、どれも8万とか9万とか‥Σ(@_@;
友達に投げて遊ぶ為だけにその金額は、とても出せませーん[あせあせ(飛び散る汗)]

って事で、相場が下がるか雪玉ショップがもう少し買いやすくなるまで、暫くは遊べそうにないっス。
あ~あ、ホンット、買いだめておかなかった事を後悔だわ。


あ、ついでに。
今日から始まったアドベント・カレンダー。
        su1201.jpg
可愛いウサギさんと、暖かそうなコート。
クリスマスを仕切っているメロディさんも可愛くて大好き[ハートたち(複数ハート)]

今日はもう時間がないから参加しなかったけれど、明日は、見知らぬユーザーとのプレゼント交換会(Mysterious Melody)にも参加しようと思います♪
‥こっちも、11月までに何かプレゼント用のアイテムを買い集めておこうと思っていたのに、すっかり忘れていたけどな (^_^;


2009-12-02 06:47  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

chiduko

そういうイベントがある事を全く知りませんでした~。
スベタって、ユーザー同士のお遊びが結構ありますね^^
今年はあんまり参加出来そうにないけど^^;
来年は頑張って参加します!(って鬼が大笑いだよ!)
by chiduko (2009-12-02 08:57) 

niseyukihiko

むっ!俺好みの可愛い子ちゃんがいる!
怪しい生き物ばっかりで、こんな可愛い子ちゃんも
いるなんて、知らなかった~。
by niseyukihiko (2009-12-02 13:10) 

じみりん

chidukoさん
『鬼が大笑いだよ!』 に私も大笑いしちゃいました~!! でも気持ちは分ります。私も来年こそは夏に買いだめしておくぞ!と決意しましたw
そういえばユーザー同士のお遊びのイベントがすごく多いですね。
来年はお互いに雪玉ガンガン投げ合いましょう♪ (あっ鬼が‥!!)

niseyukihikoさん
ぶはは、怪しいのばっかりって‥(笑) 私の好みでそういうのしか載せていないだけなんです~。
今度、他の(怪しくない)キャラも日記に載せますね♪
by じみりん (2009-12-02 23:40) 

スミレ

AAAはどうでしたか?
私はグウィルと汚いゲームがダメでした。
グウィルはどうもPCの性能によるのかタイムボーナスがゼロでレベル8でも800点には到達せずスコアが稼げませんでした。最高で786点という惜しいスコアで撃沈!
おまけにバグなのか宝石を全部取ってゴールに着地しようと思ってもなぜか素通りしちゃって着地できなかったりで散々でした。それ3回ぐらいあったんですよ~。
着地したい私はその辺をグルッと回って戻ってくればもしかしたら・・・とやってみたら着地できました。
いいところで泣く泣く強制終了じゃ最悪ですよね。
でも、変な所で勝手に終了というのが何回かあって恨みました。

もう1個はあの汚いゲームでやりたくなかったんですが仕方なくやってみようとしたんですがロード中のままFFのブラウザがフリーズ。それが3度も続き
次の日にIEでやってみたら動いたんですが私のPCではキー操作の反応が遅くて全然ダメでした。まあ、最初からやりたくなかったのでパス。

スベタのイベントもまた忙しいですね。焚き火が終わったと思ったらスノーボールのイベントが始まるなんて知らなかったのでボールを1個も持っていなかった私は買いに走りましたがなかなか買えないですね。
ところで見知らぬユーザーとのプレゼント交換って何でしょうか?
プレゼント交換すると何かメリットがあるんですか?

それと教えてもらったオウムの傘はまだ見てないんですよ。

by スミレ (2009-12-03 00:51) 

じみりん

スミレさん
グウィル、あと14点ですか! 惜しいっ!!
バグやフリーズも色々あったんですね。お疲れ様でした>< 私は途中からゲームの送信回数が反映されなくなってしまい、すっかり嫌になって挫折中だったゲームもそのまま止めてしまいました。
正直、もうゲームマスターには会いたくないです(-_-;)
スベタの雪玉、私もショップを張っているのですが買えないですね~。まぁまだ12月は始まったばかりなので、そのうち相場も下がるでしょう。
プレゼント交換は、アドベント・カレンダーの隣にあります。
参加申し込みをすると、ランダムで他の参加者とペアになり、お互いにプレゼントを送りあうんです。
今年はアチープが出たみたいだから、それがメリットかな。去年はアチープは無かったんですが、単純に『クリスマスのプレ交換』って楽しくないですか?
もちろん、こちらが3つも4つもプレを送ったのにすごく安いフルーツ1個しか送ってこない人もいますが、そういうのを気にせず楽しめる人にはすごくオススメのイベントです♪
by じみりん (2009-12-03 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。