SSブログ

ジャック・スケルトンに変身~♪ (スベタ) [subeta]

スベタで、先週末からキッャシュ・ショップが絶賛値下げ中!

米国サイトなので、普段はリアルマネーの課金アイテムは日本人ユーザーには買えないのですが‥。
以前サイトがバグった時に、お詫びとして全員に配布された500キャッシュ(5ドル分)がありまして。なんとなく使わずに取ってあったんだけど、早々と使わなくて良かったわ~[るんるん]

って事で、初めてキャッシュ・ショップをじっくり見たのですが、トランクの中身って確認できたんですね。
てっきり福袋みたいな物かと思っていたので、クリックしたら中身が表示されてビックリしましたww

で、購入したのは
     Skull.jpg
右の「骨ロウソク」。トランクや宝箱の並びにあって、妙に場違いなやつですw
左の人形は、アイテムを買ったら貰えたプレゼント。

で、このロウソクを「開ける」をクリックすると
      sex.jpg
「男性用」にするか「女性用」にするかを訊かれます。
私のアバターは女性ですが、ここはあえて「男性用」を選択。
すると‥中から
           中身.jpg 
   いっぱい出てきた~[ハートたち(複数ハート)]

そう。あのロウソクには、以前Newsで発表された時に
「どう見てもジャック(ナイトメア・ビフォア・クリスマス) じゃん!」
と叫んでしまった、ガイコツ男の衣装が入っているのです。 
         ジャック.jpg
さっそく着替えてみました~。
微妙に女性っぽく見えるのは気のせい?[あせあせ(飛び散る汗)]

シャンパングラスを持っている手、そのまま腕に装着するアイテムかと思っていたら、背景でした。後ろで踊っているガイコツ達です。
スーツがちょっとボロボロなのが嫌だなぁ。ジャックはパリッとしたオシャレさんでいて欲しいのに。クリスマス・タウンで爆撃された後って感じかしら。 ←それはサンタの衣装だろう[どんっ(衝撃)]

半額だったおかげで、まだあと250キャッシュ残っています。
どうしようかなぁ。
今の所、ものすごーく欲しい買い物候補は、

            kitty.jpg
まず、ギャラリー用に、目をパチパチさせるネコ。

  Trunk.jpg
あとは、この4つのトランク。

一番左は花嫁衣装。普段は特に欲しがらない系統の服だけど、今回のガイコツ頭を使えば『コープス・ブライド』ごっこが出来るので~~。
(購入したロウソクで女性用を選択すると、レースのベールとかボロボロになった白いドレスとか入っていて、たぶんスタッフはコープス・ブライドをイメージしていると思うんだけど‥。でも普通のウエディング・ドレスの方がそれっぽいと思うっス。
サリーっぽい『つぎはぎ』衣装と針も入っているので、あれで『つぎはぎ縫いぐるみ』なマスクや腕のパーツが入っていたら、即決なのになぁ)
 
他は、バンパイヤ・ハンターと、太陽と月の精霊と、メアリー・ポピンズなセット(オウムの傘も入ってます♪)


でも、これからまた何か好みの物が発売されるかもしれないし‥。
日本人ユーザーがキャッシュを手に入れるチャンスなんてもう無いだろうし‥。
やっぱり250キャッシュは残しておこうかなぁ。あぁ悩む。

ところで、これが5ドルだと思うと、リヴリーの課金アイテムって高いね。
帽子1つで400円とか500円するもんなぁ[たらーっ(汗)]


2009-12-01 01:00  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スミレ

いいですね~。バグでキャッシュがもらえてたんですね。
オウムの傘とやらが気になるんですが・・・
アイテム名を知っていたら教えてください。

私はAAAにかかりきりになってるのでスベタはほんのちょこっとインするぐらいです。そのAAAはグウィルが全然クリアできなくてPCの性能によるものか私の腕が悪いのかのどちらかです。
今まで怪しいゲームはいくつかあってなんとか切り抜けてきましたが今回ばかりはダメかもしれません。
じみりんさんは全然やってないのでしょうか?
by スミレ (2009-12-01 01:10) 

じみりん

スミレさん
オウム傘、可愛いですよ♪
キャッシュ・ショップのトランクのコーナーで、あの旅行鞄のようなのをクリックすると中のアイテムが全部見られます(名前も表示されます)ので、お試しください。
AAAチャレンジは、一昨日までは参加していたのですが‥。
昨日も2時間以上やっていたのに、ゲームの送信が途中から全然反映されないというバグに見舞われまして。ボードで騒がれていないので、私だけの問題(PCか接続か)なんだろうなぁ‥と泣く泣く諦めました。
by じみりん (2009-12-01 01:48) 

chiduko

じみりんさん、羨ましい~!
私もジャックやサリーが大好きなので、変身してみたいな~^^
スベタの課金アイテムはお安いですよね。
それにネオペと違って自分で選べるし、ネオキャッシュは持っていても使えないですからね。
クレジットカードや電子マネーが使えたら課金しちゃいそうです^^;
by chiduko (2009-12-01 10:12) 

じみりん

chidukoさん
おぉ! ジャックやサリーお好きですか! 仲間だ~♪♪
ネオペは本当に融通がききませんでしたよね。全員にネオキャッシュをくれたくせに、日本人は買い物出来ないなんて‥。あげくに見に行く事すら出来なくされてガッカリです(-_-;)
スベタのキャッシュ・ショップは、日本のカードが使えたら私も毎月買い物しちゃいそうです。出来なくて良かったかも(^^ゞ
by じみりん (2009-12-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。