SSブログ

COR、どうなってるの~? (リヴリー) [リヴリー]

新しくなったリヴ、夕べinしようとしたら
「アクセスが集中していて繋がりにくいから明日また来い」
的な表示で追い返されまして[あせあせ(飛び散る汗)]

今なら流石に人少ないだろう。と真夜中(明け方)に行ってみました。

   li.jpg

自分の島に行ってみると、こんな状態。

「おせわ」「もようがえ」「さんぽ」「わざ」の文字がクリック出来ず、最初から「せってい」が開いている。

デカデカと目立っている 『login』の表示に、

「え~~、ついさっきログイン作業したんだけど。もう一度ログイン作業をしろって事?」
と、よく分らないままに、その『login』の部分をクリックしたら

   Livly.jpg

別窓で、マイルームの画像が出てきました。

・・・ログイン・ページじゃないのかよ!
何が何やら、さっぱり分らん。

あちこち、クリック出来る所はクリックしてみましたが、どうしてもペットの「おせわ」が出来ません。
25日もメンテだから、餓死する事は無いけど‥。
でも、やっぱりネオペやsubetaのペットと違って、2日半ほどご飯をあげないと死んでしまうリヴは、世話が出来ない状態になっているのって怖いです[たらーっ(汗)]

まったく、何の為にテスト期間を設けていたのやら。あれでバグのチェックをしたんじゃなかったの?
GLL6周年のイベントなんて、時期をずらして開催するべきだと思うわ[ダッシュ(走り出すさま)]


2009-11-25 07:30  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 5

chiduko

同感です!!
私も昨日何回もご飯をあげようとしたのに
エラー、エラー、回線が混雑してます、の表示ばかり出て来て
何にもお世話出来ませんでした。
だったら、せめて満腹状態にしといて欲しい(-^-)
by chiduko (2009-11-25 09:36) 

choko

まだ行ってないけど(^_^;)、新しいリブ体験だけはやりました。
どうも使いにくいような・・・。
餌をあげられないのは困りますね~。

他の人の善意で生き延びてる家のリブなんて死活問題かも(爆)。
by choko (2009-11-25 20:01) 

JUN

いつもログインできないし、面倒くさ~い。。
せめて餌だけでも食べさせて~(><;
by JUN (2009-11-25 22:38) 

じみりん

chidukoさん
やはり餌があげられなかったんですね><
今日は大丈夫でしたか? 私はさっきinして、「おせわ」が出来るようになったのですが、餌をクリックしても画面に投入されなくて。相変わらず、よく分らない‥。
こういう、バグや回線の混雑が予想されるリニューアルの時は、一週間位リヴのお腹を満腹状態にしておいてくれるとか、何か考えて欲しいですね。

chokoさん
新リヴ、使いづらいですよね! 慣れの問題なのかなぁ。
善意で生き延びているリヴって結構多いですね(それはそれでちょっと問題だけど) 明日のメンテでバグが全部なくなると良いのですが‥。
by じみりん (2009-11-25 22:54) 

じみりん

JUNさん
連日昼間はメンテで夜はアクセス集中ですもんね。
どうにかin出来ても、サイトが重いです。これは今だけなのか、それともリニューアルして重いサイトになってしまったのか‥。
本当に、「餌だけでも~~!」と思いますよね><

‥実は昨日はコメ返しを書きだしたのが22時頃だったもので(途中で電話があって中断していたの)
JUNさんのコメに気づいていませんでした。ごめんなさいm(__)m
by じみりん (2009-11-26 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。