SSブログ

動物広場 と subeta の事 [subeta]

みんなの動物広場」で、今日(金曜)の朝から、一部のマイミクさんの動物が全然見られなくなっております‥。

これが以前 Tさんが書いていたバグか~[たらーっ(汗)]
Tさんのブログによれば、IEだと見られない動物たちがFirefoxだと見られたりするんだとか。
うちはIE8しか使っていないので、見えない動物たちは夜になってもやっぱり状態が分らないままです‥><

   zoo.jpg
でも、ウサギだけは表示される(^_^;
相手のin状況も分らないので、遠慮なく狩らせてもらいましたw

これ、マイミクさんの所はまだしも、自分の広場が突然見られなくなったら困るよな~。
とりあえず、サン牧もみん農も、一番上の植物や動物までいったら区切りをつけて引退しようかな~と思っているんですが、まだまだ先は長そうです[ダッシュ(走り出すさま)]

 


話は変わって、スベタですが‥。
先日出ていた、iPodやプレステの画像付きのNews。
てっきりリアル商品の宣伝だと思ってスルーしていたら、イベントだったんですね!(笑) 横文字スルーもいいかげんにしないと[あせあせ(飛び散る汗)]

30日間、毎日課題をこなしていって、成績がTOP5だった人に、そのリアル商品がプレゼントされるそうで。
すっかり出遅れてしまったけれど、課題クリアでアチープが取れるというので、チャレンジしました。

 でも
・・・ 『Feed your Pet』 で、あっさり挫折。

うちのペット、食費の節約&面倒だから‥という理由で、ホテルに泊めちゃっているんです。
いつも月曜にホテルに泊めて、金曜に出てきて、土日は何も食べずに過ごして(2日ならお腹ペコペコにはならないっス)、また月曜にホテル。って感じなので、ちょうど今日出てきてはいるんですけどね。
明日はちゃんと食べてくれるかな~?

------------------------------------
 【追記】
Dさんに
「ホテル住まいでも『Feed your Pet』クリア出来たよ」
と教わって、今試してみたら無事にアチープ・ゲットできました!
あーりーがーとー[るんるん]

ペットがホテルから戻ったばかりで満腹だったので、与えたご飯(大量に金庫にたまったパンプキン)は、そのまま残ってましたw お得で良いわ~。


2009-11-14 00:59  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

スミレ

こんばんは。
スベタのイベントは私も今日知ったんですよ~。
リンクでサイドバーがどうとかって出ていたのでネオペのような宣伝だと思っていてインストールなんかしないわよ!とよく見ずにいました。
私もペットを全員ホテルに泊めてるのでフードがあげられません。
いつも2週間泊めちゃうのであと10日ぐらいあります。
あの課題を毎日全部やらないとダメなのでしょうか?
Dark Mater?でしたっけ?そのゲームのやり方が分からないし・・・
どう考えても無理~!

ネオペの方はどうですか?あの氷のゲームで1000点超えられましたか?
今日のは2500点以上でアイテムがもらえますが私のPCでは動きが遅いので下に着くまでに時間が残ってないです。
なので2600点ぐらいしか取れなくてギリギリでした。

それと新しくできたエリアでギアが見つからず苦戦してます。
by スミレ (2009-11-14 01:26) 

ディノ

私もペッツは全員ホテル住まいしてます。
だからダメかな〜と思ったんですが、初日にダメ元でタダで貰ったフルーツを食べさせてみたら、なんと課題クリアv
しかも、食べさせたはずのフルーツも残ったまま…(笑
不可思議な状況ですが、いつものように「ま〜いっか」で済ませてます(爆
一度お試しあれ♪
by ディノ (2009-11-14 02:32) 

じみりん

スミレさん
やっぱりアレは宣伝に見えますよね~!
ペットの食事の件、ディノさんが書き込みしてくださいましたが、ペットがホテル住まいでも大丈夫みたいです♪
ちなみにTOP5を目指すなら毎日全部やらないとダメでしょうけれど、私達はすでに出遅れ組なので、別に良いんじゃないかな~(笑)
Dark Materのやり方は、↓を参考にどうぞ★
http://www36.atwiki.jp/subeta/pages/25.html
ちなみに、ネオペにはまだinしてません。そうか、またゲームか‥ふぅ。前回のは結局ダメっす (^_^;

ディノさん
情報ありがとうです~~♪ フードが残ったままでクリアならむしろお得ですね♪
でも確かに、スベタはネオペのような無料フードが少ないからホテル利用者が多いでしょうし‥そういう人達が暴動起こしますよね(笑)
by じみりん (2009-11-14 04:03) 

スミレ

ペットをホテルに預けててもフードあげられたんですね。
昨日、フルーツを出して始めて食べさせてみたんですが全く減らなかったのでホテルに預けてるとダメなのか~と思ってたんですよ。

ゲームのやり方見てみましたがやっぱりイマイチよく分からず右と左の数字は何?と思いながら適当にやったらなんとなく分かりました。
稼げたSPは少ないんですがアチーブがもらえました。

ゲームをやる前にニュースを見たらゴールドアカの物が売り出されてて買いました。ペットが何匹でしたっけ?飼えたりジイさんのクエストたくさんできるんですよね。いつ使おう?その前に他に何ができるのか分からないので詳しい人に聞かねば・・・
じみりんさんは持ってたりしますか?

by スミレ (2009-11-14 12:30) 

chiduko

今日は町内でお葬式が出来ちゃって、
まだ、何処にもINしてないんですが
subetaのは、そういう意味だったんですね^^;
なんとなく課題をクリアしてました(笑)とりあえずやってみる性格なので^^
ペットホテルに預けちゃえばご飯あげるの楽なんですね。
毎日「よく食う奴らだ。」と思いながらせっせと食料の買い出ししてました。
私もホテルに預けます^^
by chiduko (2009-11-14 13:47) 

じみりん

スミレさん
アチープ・ゲットおめでとうございます。
Giveaway とDark Matter と、一気に取得ですね♪
ゴールド・アカのメダル、私も買いました。
前に売りだした時にも買ってまだ未使用なんですが‥これで安心して使えそうです(笑) もしかしてミリオンセンターで常時販売になったのかしら?
上でアドレスを貼ったウィキに、ゴールド・アカの説明もありますよ。
あと、毎日、課題クリアした人の中から抽選でポーションが当たる可能性もあるみたいです。お互い、もし貰えたら良いですね^^

chidukoさん
ご町内でお葬式ですか‥。お疲れ様でした。
「とりあえずやってみる」って良いですね! 私は「面倒くさい物は基本スルー」なので、こういう時に失敗します(^^ゞ
スベのペット、ネオペのペットよりもよく食べますよね。しかも食べた時の画像が出るわけじゃないから、ご飯あげてもツマラナくて‥。

by じみりん (2009-11-14 18:21) 

JUN

動物広場・・・はもしかしてウチの??
コンサートを控えていたので
育ててませんでした(--;
またぼちぼち始めます。よろしくです^^
by JUN (2009-11-17 10:13) 

じみりん

JUNさん
あっ、JUNさんの動物広場は本当に動物がいない状態だったんですね。
納得でーす♪
ただ、他のマイミクさんの所もちょうど同じ日から突然動物0な状態になっていて‥。
数日前に 『IEでは動物がいない状態なのにFirefoxで見たらちゃんといた!』 という日記を読んだばかりだったので、「それだ!」と思いこんじゃったんですが‥。もしかして、たまたま同じタイミングでお休みしはじめただけだったのかしら?(^_^;
by じみりん (2009-11-17 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネオペットでお買い物湯楽の里 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。