SSブログ

ネオペットでお買い物 [ネオペット]

10周年のプレゼント、npばっかりでツマラナイな~と思っていたら、昨日とうとうアイテムを貰えました。
  ズバリ!!  【バースデーカード】[exclamation×2]  ・・・ ○| ̄|_ 
いや、確かに 『安物でもイイからNPよりアイテムが欲しい』 とか思ってましたさ。でもこれは‥[もうやだ~(悲しい顔)]
ケーキ、ケーキが欲しいのよぉぉ。


さて。
一昨日はハロウィーンの時のアイテムをたくさん購入しました。
   
     Hallowee.jpg

欲しかった Halloween item シリーズ、この後の価格の変動が予測できなかったので、思い切って3つとも買っちゃいました。
本当は、#1は読書担当のイアリーだけでなく コルバットにも読ませてあげたいんだけど‥高いんだよな~(-_-;) 悩むわ~。
  
2段目は、お楽しみBagから出てくる新作アイテム。
自力では1つも出せませんでした[たらーっ(汗)] 

キャプらなかったけれど、【邪悪な本性のあごヒゲ】も自分では出せなかったので購入しました。今まで高くて買えないアイテムだったので嬉しいな~♪

  


    hub item.jpg

こちらは、エドナの毎日プレのアイテム。
自力で出したのは「8 」を1個だけ。ホントにアイテム運が悪いな~[バッド(下向き矢印)] こんなに好きなのに。
ペットに読ませる「3」と、見た目が好みだった「5」は複数買いしました^^

なんだか、いつまでもハロウィーン気分で困りものですww


2009-11-11 18:03  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

chiduko

じみりんさん~、ひとこと言って下されば【邪悪な本性のあごヒゲ】
差し上げましたのに~^^
私はあまり趣味じゃないので金庫に眠りっぱなしです^^;
halloween hubの4・6・8も複数眠っておりますよん^^
お買い物の前にそれとな~くブログに載せといてくれればお届けできるかもです^^
私もあまりクジ運良くないんですけどね^^;

by chiduko (2009-11-11 19:31) 

JUN

おぉ~、非常に怪しいものばかり♪
私も7しかでなかったなぁ。。
by JUN (2009-11-11 22:27) 

じみりん

chidukoさん
昨日はありがとうございました♪♪
【邪悪な~】Bagから出てきましたか~。hubも色々と出たんですね。
キモカワ系(可愛いか??)が好きな私には羨ましい話ですが、趣味に合わないとただの『変な物』ですよね(笑)

JUNさん
ふふふ、さすがハロウィーンな感じのアイテムばかりでしょうw
JUNさんも1種類しか出ませんでしたか。
10周年のアイテムは上手く良い物が貰えていると良いのですが‥どうかしら?(^^ゞ
by じみりん (2009-11-12 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
俺、オレ~~動物広場 と subeta の事 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。