SSブログ

Happy Halloween (ネオペ) [ネオペット]

          happyhalloween.jpg
ネオペやスベタでプレゼントを送ってくださった皆様、どうもありがとうございます。
美味しそうなお菓子や、可愛いアイテムの数々に大喜びでした[ハートたち(複数ハート)]

そしてトレード企画に来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです^^
   

さて。
      bag.jpg
ハロウィーンのお楽しみ袋。去年まではいかにも「袋」でしたが、今年はバックですね。イメージ的には小さなバケツかな。

でも!!
去年と同じ場所で貰えるかな~?と、あちこち探検して、貰うたびに金庫に入れていたのですが‥。
最終的に8か所で貰ったはずなのに、金庫を見たら6個しか入っていなかった!!
  なんでじゃ~~っ!? [どんっ(衝撃)]

今更、2回も「金庫に入れる」と間違えて捨てたり寄付しちゃったとは思えません。
他サイト様で回答(?)を見ながらもう一度廻りなおしてみましたが、当然もう貰えませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
ホンット納得いかないわ~。何度金庫を見直した事か![ダッシュ(走り出すさま)]


納得いかないといえば、一番最初に開けたBagの中身が、『ミイラ・アイスクリーム』が2個だった事も納得いかなかった[たらーっ(汗)]
さすがに、それは無しだろう??(-_-;)

しかも、うちのコルバット&イアリーの2匹も
「これ、つまんない」
と遊ぶのを拒否  Σ(@_@;)
去年まで、お楽しみ袋で拒否された事がなかったのでビックリでした。
もしかして中身がイマイチな事に気付いたのかなww (だって画像からすると、開けなくても上から中身が見えそうだもんね)

あ、そうそう。
アメリカのサマータイムが終了して、日本の17時がネオペの0時になります。
お間違えなく~★



ところでスベタでは、最後までカボチャ畑の猫や手下は探し出せませんでした[バッド(下向き矢印)]
(2匹捕まえたDさん、スゴすぎです!出資するから宝くじ買いましょうよ)
でも、イベント期間中楽しかったっス。
カボチャやカプセルが落ちてくるのも、ユーザー同士でイタズラしあえるのも♪
こういう所がネオペよりも上手いよな~。


リヴリーでは、10月だけ入るつもりだったGLLの退会手続きをウッカリ忘れ‥。11月もGLL会員です(^_^;
12月・1月も、パークやイベント広場がクリスマスや正月の飾り付け仕様になるだろうから、入会したままになりそうで怖いわ。


2009-11-01 22:07  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

chiduko

こんばんは。
じみりんさん、それは納得いかないですね(-_-#)
2個の袋はどこへ消えたんでしょう?バグでしょうか?
それに袋の中身も「えっ!?」て言うのが多いです。
うちのザファラも拒否しました^^;
私もミイラ・アイスクリーム2個でした。
それから、実物大ねずみグミ(ライム味)とテコの足の天日干し。
まだ4個しか開けてないけど、後の4個が怖いです^^;
スベタでは本当にお世話になりました。玉子やTPが50個投げ込んで貰えたのは、じみりんさんのおかげです(^o^)
かぼちゃ畑ではろくなもん掘れませんでしたが楽しかったです。
by chiduko (2009-11-01 23:11) 

スミレ

こんばんは。
バッグが2つ行方不明なんですか~?
もしかしてオバケにイタズラされたなんてことはありませんよね。
じみりんさんもちづこさんもペットに開けるのを拒否されたんですね。
私だけかと思ってました。
毎年、中にハロウィンペンキが入ってることがあるみたいですが一度も当たったことがありません。今回もペンキが入ってた人がいたのか気になります。

スベタでは投げ込みありがとうございます。
でも、私、あちこちに投げ込んでいたんですがSFが少ないので卵もTPも25個止まりでした。3人いるうち2人は全くログインしてないので・・・
まあ、SADの卵とTPがもらえたので別にいいんですけどね。
カボチャ畑の方は全然ダメでした。猫なんて幻ですよ~。
今はダブった物を交換してもらえないかとTPに出してる最中です。
今日はネオペではトロゲットのチャンスデーなのでそちらもやりたいしスベタのTPでお菓子を交換したいのを出したいしと何から手を付けたらいいのやら・・・

もうサマータイム終わったんですね。また時間がズレるのでスノーエイジャーとか行く時間を間違えそうです。
by スミレ (2009-11-02 00:33) 

JUN

えぇ~!2個も紛失(--;ありえない。。
私も確認してみよっ。

リヴのGLLは12月~2月まで抜けにくいですよね。
でもGLLアイテムよりヤミーのほうが魅力的♪
どっちにしてもお金掛かるなぁ。。
by JUN (2009-11-02 19:02) 

じみりん

chidukoさん
うわぁ、chidukoさんもミイラ・アイス2個入りのBagでしたか。ねずみグミとテコの足もキツイですね >< うちは、ちょうネクタイ&ミイラ・アイスの組み合わせもありました。
中身がショボすぎると開封の楽しみが半減ですよね。
もう少し考えて欲しいな~。
スベタ、こちらこそたくさん投げ込んでもらってありがとうございました♪

スミレさん
ハロウィーン・ペンキ!それだー!
ギルドで、ペットをハロウィーン・ペンキで塗ったというメンバーさんがいるんですが、『ジュードラは太っ腹だ』と書いていたので不思議に思っていたんです。たぶんジュードラの所で貰ったBagにペンキが入っていたんですね。
スベタでは、こちらこそ投げ込みありがとうございました♪
アチープ25個止まりでしたか。もっと早くに聞いていれば‥。来年はガンガン投げさせてもらいますね!(先の長い話‥w)

JUNさん
そうなんです。すぐに確認した方が良いです!実は金庫から消えているかもしれませんよー!(涙)
まぁ、今回のBagなら諦めがつきますけど‥。
GLLはやはり夏より冬の方が華やかで楽しいですね。
でも確かにヤミーの方が魅力的!今販売している帽子や壁紙もすっごく悩んでいます‥って買うなら今日中ですね(^_^;

by じみりん (2009-11-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。