SSブログ

ハロウィーン・トレード 最終回 (ネオペ) [ネオペット]

10月末まで、毎週木曜~日曜日に簡単なハロウィーン企画を実施中です。
先週・先々週の参加者の皆様、どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

 【トレード1】
今週もトレードにアイテムを用意しましたので、
 ・パンプキンパイ
 ・パンプキンクッキー
 ・不気味なパンプキンシェイク
どれか1つでオファー してください。

全部同じアイテムが並んでいるのがツマラナかったので、今回は2種類のロットがあります(^^ゞ
どちらかお好きな方を選んでください。

ロットがなくなったらまた同じアイテムを出しますので、もしもオファーが重なってオファーアイテムが戻ってきてしまっても、懲りずにもう一度オファーしてくださると嬉しいです。

・メッセやお礼カキコは必要ありませんので、気軽にオファーしてやってください。
・トレードには『ギルド企画用』とありますが、海外からのオファーよけなのでお気になさらず
 
http://www.neopets.com/island/tradingpost.phtml?type=browse&criteria=owner&search_string=jimirin

なお今回はラストなのでもう1つ。

  【トレード2】
↑ にオファーしてくれた後、
ご自分のトレードに、100np以下のお菓子を1つ出しておいてください。
うちのペット達が、ハロウィーンのお菓子を配りに行きまーす。
(jimirinあてのロットだと分るようにしておいてくださいネ)

・任意なので、トレード1のみに参加をご希望の方は、お菓子を用意する必要はありません。
・こちらも、参加表明やお礼カキコはいりませんので、気軽にどうぞ★ 

‥アイテムが見えている物にオファーしてもらうだけでは、ドキドキしないな~と思いまして。
何が届くか分らない方が楽しくないですか?(笑) 
でもハロウィーンですから‥。変な物が届いても文句は受け付けませーん。


2009-10-29 15:43  nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 9

chiduko

もうすぐ、ハロウィーン本番ですね^^
勿論、お邪魔させていただきま~す(o^-^o)
by chiduko (2009-10-29 17:08) 

じみりん

chidukoさん
一番のりのオファーありがとうございます。
毎回、「参加者さんが一人もいなかったら嫌だな~」と思いながら始めるので、ログインしたらオファーが来ていた!という状況がかなり嬉しかったです♪
by じみりん (2009-10-29 21:43) 

JUN

あれ?
再参加OKでしたっけ??
急がなきゃ!
by JUN (2009-10-30 19:09) 

じみりん

JUNさん
はい、週が変わればまたOKなので、ぜひ参加してやってください♪
公式のイベントは進めてますか? コミックも自動翻訳できるように、セリフを下にでも書き出しておいて欲しいですよね~。
by じみりん (2009-10-30 20:09) 

スミレ

Happy Halloween♪
今日はハロウィンですね。
オファーしてTPにもお菓子を出しておきましたのでよろしくお願いします。
それといつも頂いてばかりなのでじみりんさんにも楽しんでもらおうとアイテムを贈っておきました。
by スミレ (2009-10-31 15:48) 

氷月

こんばんは。初めまして。
ネオペ名はkurosinjyuです。
今回と先週のハロウィーントレードに参加させていただきました^^
素敵なアイテムをありがとうございます!
見たことのないアイテムだったので、1人で「うわぁ~♪」って盛り上がっていました^^
勇気を出してオファーして良かったです!
by 氷月 (2009-10-31 20:22) 

スミレ

こんばんは。
オファーしてくださりありがとうございます。
カキコしなくてもいいとのことですがやっぱりせずにはいられません。
なんだか見たことがないアイテムがいっぱいでCursed Scrollって巻物だったんですね。ロールケーキかな?と思っていたんですよ。
でも、巻物で良かったです。ペットに読ませることができました。
参加して良かったです。
by スミレ (2009-11-01 00:51) 

ぺんそら

はじめまして^^いつもこっそり覗かせてもらっていますが、今回のイベントに勇気を出して前回&今回参加させていただきました。ありがとうございました♪これからもブログ楽しみにしてます~。
by ぺんそら (2009-11-01 13:40) 

じみりん

スミレさん
ご参加ありがとうございます。
そして、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
コワカワイイのって大好きです~^^
スベの方はもう11/1になってしまいましたね。カボチャ畑から良いもの掘れましたか? 私は猫も他の手下も×でした‥。

氷月さん
ご参加ありがとうございます。
日本語ボードがなくなって以来、企画を立てても参加者さんが少なくて寂しいので、来てくださってすごく嬉しいです♪
たぶん次は12月に何かやりたいな~と思っているので、是非また覗いてくださいネ
by じみりん (2009-11-01 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。