SSブログ

エドナのお菓子 (ネオペ) [ネオペット]

ネオペットでハロウィーン・イベントが始まりましたね(今日のニュース参照)

11/1まで、エドナがお菓子をくれるんだとか。
     Edn.jpg 
今日は、カボチャ色のキャンディBOXを選んでみました。

     Edn結果.jpg 

・・・なるほど。Myショップ転売用に仕入れて金庫に入れてあるお菓子のいくつかが大暴落の危機という事ですね?(^_^;)
お菓子が貰えるのはワクワクして楽しいけれど、微妙にツライな~[あせあせ(飛び散る汗)]

幽霊の森系のフードは、キー・クエの賞品で出されちゃうかもしれないから~と先月から購入を見合わせていたんですが。
オバケ系じゃなくても、ダークな感じのは全部配られる可能性アリ? それとも、ダークじゃないお菓子も普通に出るのかな??

どうせなら持っていないレア物とか配って欲しいんだけどな~~。
   

   
こちら ↓ は、ブログ書きをサボっていたのですっかり古い話になっちゃいましたが‥。
とりあえず、画像を取りこんでいたのでUP。
      Golden LUNCHABLES.jpg
ここの、プレゼントBOXですが
      gift.jpg
ブレインを選んでみました。中身は↓ でした~。

         gift2.jpg
持っている本だったけれど、結構『当たり』の方かも[るんるん]

この受賞パーティの会場みたいな所、いつまであるんでしょうね?
稼ぎやすい間違い探しゲームもあるし、ペットに無料で食べさせてあげられる豪華な食事もあるし。出来るだけ長く続いて欲しいです。
(今まで無料フードって美味しくなさそうな物が多かったから、ここの料理には驚いた。最近は毎日、ペット達にはまずココで食事させています[ハートたち(複数ハート)])
       


2009-10-10 08:21  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 7

JUN

早速ゲットしに行きます~!
情報ありがとうございます♪
たくさんレアアイテムを集めているじみりんさんには
プレゼント放出時期って辛いですね(><;
by JUN (2009-10-10 08:35) 

chiduko

こんにちは。
エドナから貰えるのはお菓子だけじゃないですよ~(^o^)
私はモンスターバーガー貰いました。
びっくり窓や本を貰った人もいるので、暫くはダークな感じのする物のお買い物には要注意ですね。
キークエストの方は、そのうち「SunnyNeo」に載るかなって思ってます。
それまでお買い物は控えるつもりです。
by chiduko (2009-10-10 15:04) 

じみりん

JUNさん
ハロウィーン楽しみましょうね♪
私の買い物って安物中心でレアはあんまり持っていないんです(笑)
でも1000np前後の物は転売用に複数仕入れている物がいくつかあって‥価格暴落は辛いです~。

chidukoさん
バーガーに窓に本ですか!
『trick or treat』だから、てっきりお菓子なのかと思っていました。
結構、貰える物に価格差がありそうですね(^_^;) モンスターバーガーはクエストで使えそうで良いな~。
by じみりん (2009-10-10 17:56) 

スミレ

エドナのアイテムがもらえるのは毎日楽しみですね。
私は初日はhalloween hub item 6でした。2日目は230NPぐらいでした。今日はスライム・サンデーでした。ショボイアイテムもらっちゃうとガッカリしますね。
Planet51の方でも毎日アイテムがもらえますがこちらは以前からあるアイテムばかりなのでつまらないです。どうせもらえるなら新アイテムが欲しいですね。そのうち出るかな?

あの受賞パーティーのFree Bagは選ぶ物によってアイテムが決まっているようです。私はロックスターに☆が付いていたのでもしかしたらスター物かと期待してロックスターを選んだんですが出てきた物はウスキセットとカチークのオモチャのドラムでした。ベストヘルパーを選んでいたら「一度に全部」だったのでガッカリです。あの本はまだ読ませていなかったので買いました。

by スミレ (2009-10-11 00:36) 

じみりん

スミレさん
halloween hub itemシリーズ貰えたんですね。羨ましいです~。
あのシリーズ欲しいんですが(特に3)、アイテム運が無いので自力で全部出せる自信がありません。月末までには価格暴落してくれるかな~(^^ゞ

受賞パーティのプレは残念でしたね。
‥あの受賞パーティ関連でトロティーを集める所。私はやっていないんですが、全部集めると何か起こるとか‥もしオリジナル・アイテムが貰えるとしたら☆の可能性もありそうですね。
by じみりん (2009-10-11 06:10) 

スミレ

Halloween hub itemシリーズがもらえましたが他のアイテムがどんなのがあるのか見ちゃうと楽しさ半減しちゃうので見てないんですが3番が欲しいんですね。ゲットできるといいですね。

受賞パーティーのトロを集める所ですが集めても何ももらえません。
1500NPもらえるはずなんですが日本のユーザーはNPが増えてません。
またか!という感じです。最近、いろいろと差別感があって嫌になります。同じネオペ内にいるのに国によってどうして差がでてくるんでしょうかね。
by スミレ (2009-10-12 00:01) 

じみりん

スミレさん
受賞パーティのトロ集め、日本ではダメでしたか‥><
言語の更新がなくなったからって、こういうイベントみたいな物とかNCモールとかから締め出されるのは本当にガッカリですね。
これじゃあ日本人ユーザーがどんどん減っていくのも仕方ないよな~(涙)
by じみりん (2009-10-12 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
千葉の『房の駅』留守にしまーす★ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。