SSブログ

留守にしまーす★ [リヴリー]

月曜朝から水曜夜まで、母の同窓会に付き合って岐阜に行ってまいります。
あんまり行きたくないんですが、うちの母ときたら、冬のスキーは一人で新幹線に乗って2日も3日も泊ってくるくせに、自分の田舎に行くのは一人じゃ不安で嫌なんですって。よく解らないなぁ‥。

一応、火曜の昼頃は(母が同窓会に出席している2時間ほど)岐阜か犬山のマン喫に行く予定なのですが、満席で入れない可能性もあるので‥ネット仲間の皆さま、

もしも、うちのリヴリーが腹ペコだったら餌をあげてください
       LI.jpg   
赤い餌だと一番嬉しいけれど、何でも構いません。どうかよろしくお願いします。
これが一番切実で心配です~[あせあせ(飛び散る汗)]  

あと みんなの農園 をやっているマイミクさん、代理収穫をお願いします。
‥しかも、『かぼちゃ』を植えるつもりだったのに、ウッカリ間違えて2回収穫できる『桃』を植えちゃったので~~2回分よろしくお願いします。
あんまりバイト代の入らない作物でゴメンなさい(^_^;)
 

   
なんだかねぇ‥。
ネットが出来ない時に限って、遊んでいるサイトのイベントがバンバンあるのは、どうしてなんでしょうね。
(ね? Dさん)

ネオペでは、米国映画の宣伝企画で51日間連続でログインしなくちゃだったのに、もう絶対無理だし。
毎日エドナがハロウィーンのプレゼントをくれるのに、それも貰えなくなるし。

スベタでは、カボチャ畑でアイテムが掘れるようになったばかりなのに行けなくてガッカリだし、
ログインしていると降ってくるカボチャとスポンジも、今年は100個以上集めなくちゃいかんので、なるべくたくさんログインしたいのに‥。
久しぶりに Free Gift が配られたのも、ちょっと怖いのよね。スベタのFree Giftって、連続で配布する事が多いじゃないですか。
ナイトメアのゼロに似た子(↓)目当てでトークン・ショップも張りたいしなぁ‥。
     dog.jpg
うーん。普段なら2,3日ネット出来なくても、こんなに損した感じにはならないんだけど‥。
今月はどこにも出掛けたくないよ~~(涙)

ちなみにあと2時間で出発時刻だわ。
4時には寝ようと思っていたのに、結局6時すぎてるよ。とりあえず1時間だけでも横になってこよう‥。


2009-10-12 06:03  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

オットー

岐阜かぁw
高校生以来いってないなw
東京に行くのに、何度か通り過ぎてるけどwww
/(・。・) 了解!
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
by オットー (2009-10-12 12:47) 

じみりん

オットーさん
ただいまでーす★
あちこち、ありがとうでした♪
通り過ぎる‥新幹線でパーッと?(笑)
関係ないけど、東海道新幹線に乗っていると日本で一番大きいのは静岡県じゃないかと思っちゃいません?
by じみりん (2009-10-16 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。