SSブログ

ネオペットでお買いもの [ネオペット]

昨日のお買い物~。

    0905.jpg
       0905-2.jpg
       
カップケーキが可愛くてお気に入り[ハートたち(複数ハート)] でも実際にあったら、いかにも外国製な色で食べづらいケーキなんだろうなww

メラメラ炎の武具は、ファイヤーペットでないと自分が大ヤケドですね(^_^;)
 

          
あ、そうそう。今回のチャレンジ・ゲームですが‥
     Char.jpg   
今までのように、
「AAAに勝てな~い[バッド(下向き矢印)]
と嘆いたりはしませんです。

だって‥見たとたん諦めたから!! (爆)

十字キーを使うゲームって、どうも苦手なんですよね~。
デイリー・チャレンジでも、アビーに勝つのにも苦労して毎回泣きながらプレイしているのが 『ウッガ・スマッシュ』 や 『ダブルーン・ディザスター』 なので[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず、初日にアビーには勝てたので私的にはOK。合格。もう大丈夫。もう触らない。

早く次のゲームにならないかな~~。


2009-09-09 23:54  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

poraris1(スミレ)

こんばんは。
初めてじみりんさんのブログにカキコしますね。
そのカップケーキは見たことがなかったので早速、欲しい物リストに加えました。その時にアイテム名をコピペしようと思ったらできなかったので人様のギャラリーにないか探してみたところありました。
その方のギャラリーを見たら見たことのないアイテムがたくさん並んでいて欲しい物がいくつかあったのでどんどんリストに加えたら結構な量になってしまいました。これでまた出費が・・・

ついでに私もキー操作をするゲームが苦手であの馬レースはアビちゃんだけに勝つのでさえ困難でした。
『ウッガ・スマッシュ』 や 『ダブルーン・ディザスター』 が苦手だそうでまさに私と全く同じゲームだったのでちょっと嬉しくなりました。
自分がどっちに進んでいるのか分からなくなるんですよね。
自分では前を向いてるはずなのに前と後ろが逆だったり、アタフタしてる間にどっちか分からなくなるし、斜めに行きたいのにうまく行けずクルクル回ったり右キーを押せば右に行くものだと思ったら変な方向へ行ってしまったり・・・

また覗きに来ますね。
by poraris1(スミレ) (2009-09-10 00:44) 

JUN

今回のチャレンジ・ゲームばかりは
もしかしていけるかも!のレベルではなく
私も2度としないと思います。。
今回も娘頼り。
なぜに十字キーでうまくカーブできるのか不思議です。。
by JUN (2009-09-10 15:57) 

chiduko

こんばんは。
私も十字キーのゲームは苦手です。^^;
仲間がこんなにいて良かった~(笑)
私はどう頑張っても4週が限界でした・・・私も2度としないと思います。
by chiduko (2009-09-10 22:25) 

じみりん

poraris1さん
実は★アイテムを見ると、すぐスミレさんを思い出します♪
ギャラリーも時々覗かせてもらっています♪ 頑張ってくださいネ。
『ウッガ』 や 『ダブルーン』 苦手でしたか! そうそう、書かれている事、すごく分かります~。私も前と後ろを逆に走りだしたり、自分から敵(?)に突っ込んでしまったりします ><

JUNさん
やはりこのゲームは苦手でしたか!
絶対、操作難しいですよね‥。
でもお嬢さんは十字キーのゲームもOKなんですね。本当に、うちにも来て欲しい(^^ゞ

chidukoさん
わ~~思ったよりも苦手な人が多いんですね。驚きました。なんだか力強い気分(笑)
4周は十分スゴイです! 私は4回やって2周が最高でした(^_^;)

by じみりん (2009-09-11 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。