SSブログ

スローグが‥スローグが来るよぉ (ネオペ) [ネオペット]

今回のチャレンジ・ゲームも苦戦中であります[たらーっ(汗)]
     SLORGS.jpg

レベル5がクリア出来ません。
スローグのくせに足早すぎだろう!
もしかして、4までにもっと得点とっておけば5の途中でAAAに勝てるの?
(高得点の人たちは本当に同じゲームやってるんでしょうか? 得点が違いすぎて笑ってしまうわ[あせあせ(飛び散る汗)])
  
このゲーム、目が疲れて嫌になってくるので、1日2回しかやってません。もうクリアしないままでイイから他のゲームに変えてくれないかな。
    
ちなみに、前回のダリガン・ドッチボールはどうにかクリア致しました。期間が長かったおかげで助かりました。応援してくれた方、どうもありがとう[るんるん]
ドッチボールは短時間で終わるので、今は(相変わらず12秒位しか逃げられないけど) NP稼ぎの良いゲームとして毎日プレイしておりますw


2009-08-27 03:55  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

chiduko

こんにちは。
ネオペにまだ日本語ボードがあった頃ちょこっとお邪魔させて頂いたちづこです。もうお記憶にないかも知れませんが、懐かしい名前に出会えてコメントさせて頂きます。
私も、ドッジボール、スローグと大苦戦でしたがカスタマイズアイテム欲しさに奥の手で古いPCを引っ張り出して来てやってみました。
「おー、まるでスローモーション!!」
でもマウスの反応も悪いので^^; アイテム頂いた後は普通のPCでやってます。
スローグは3Lv位までで稼いでおいた方が楽だと思います。頑張って下さい。
by chiduko (2009-08-27 17:31) 

じみりん

chidukoさん
お久しぶりです~♪ もちろん覚えてます♪ (でも横文字を覚えないタチなもので、chidukoでは分からなくて、ちづこさんと名乗っていただいて気づいたんですが‥^_^;)
アドバイスありがとうございます!!
なるほど、低いレベルの時に稼いでおかなくちゃなんですね。今からinしてきまーす♪
古いPCだと反応が遅いんですね(笑) でもマウスの反応が遅いとアセってしまうかも‥。
by じみりん (2009-08-27 20:51) 

JUN

私は早々にリタイヤ。
先日娘がニコ動を見ながらやってたよ。
やっぱ重くなってスローモーションのようでした!
by JUN (2009-08-29 08:44) 

じみりん

JUNさん
ニコ動ですか! まだクリア出来ていないので、明日は試してみます。(まだ次のゲームにならないよね?)
・・・もっと家が近ければ、お嬢さんにバイトに来てほしい所ですわ(笑)
by じみりん (2009-08-30 03:13) 

NicolaApple

話を戻しますが、ロボットと人工知能の違いは 「自ら思考する能力が備わっているかどうか」 ということです。 また、「人工知能」として一括りにされることが多いですが、実は その機能や使用目的によって、種類を分けることができる のです。 <a href=https://jamedbook.com/1530-2/>https://jamedbook.com/1530-2/</a> 4)十二指腸潰瘍で50~60%程度に遺伝や家族歴があるとされています。 成因 1982年にヘリコバクター・ピロリ菌(H.pylori)(以下、「ピロリ菌」と略します。
by NicolaApple (2018-11-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。