SSブログ

終りが見えない‥ (すべた) [subeta]

なんとなく思い立って、スベタの Card Crusade をプレイしはじめたのですが‥

これ、いつになったら終わるんでしょう?[もうやだ~(悲しい顔)]
もう嫌です~~[たらーっ(汗)]

    Crusade.jpg

ただクリックするだけの単純なゲーム。

ルールも単純で、
伏せたカードの山から自働的に自分と相手(機械)のカードが出され、数の大きかった方が、その2枚のカードを貰う。
どちらかのカード枚数が0になったら終了。

なんですが‥

もう2時間半以上もクリックし続けているのに、全然おわらなーい[あせあせ(飛び散る汗)]

だって表示されるカード、ほぼ互角に勝ったり負けたりを繰り返すんだもの!
それはもう、確率の法則の通りというか‥。100回クリックしたら平均50回勝って50回負けるという‥。
お互いのカード枚数、増えたり減ったりしながら、全然0になる気配がありません!!

もう止めたいよぉ[たらーっ(汗)]
でも、2時間半もやったのに今さらリタイヤするのも嫌だよぉぉ[どんっ(衝撃)]

画面閉じてほっといたら、翌日以降に続きが出来たりはするんでしょうか?
このゲームのアチープを取っている方って、何時間くらいプレイしたんでしょう??

しかも、このゲームのアチープメント、勝たなきゃ貰えないんだよね? この先まだ何時間も続けて最終的に負けちゃったら、脱力感で寝込みそうだよ[ダッシュ(走り出すさま)] (もしくは憤死だな)



‥あと1時間やってダメだったら、もうそのまま画面閉じて、風呂入って寝よう。うん。



そういえば、水かけイベントというか、海賊vs島民バトルの賞品ショップがオープンしましたね。
実はアレがイベントだった事は理解していたのに、参加のポイントで『賞品』が貰えるという事は、まっっったく考えておりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ニュース見て、初めて
「ああっ!?  賞品が出るのかーっ!!」
と叫ぶ、考えなしな私。
 
てっきり、アチープメント貰えるだけかと思って、あんまり熱心にポイント貯めませんでしたよ(涙)

海賊側の賞品ショップ、かっこいい?アイテムがいっぱいあるよ。
でも、ポイントが 107点しか無いよ~~[ふらふら]
ガラの悪いパンダとか、目のすわった亀とか、人魚ハープとか欲しいなぁ‥。
 
    kaizoku.jpg
‥と、無いモノねだりをしても仕方ないんですが。
とりあえず、島民側の賞品ショップも覗いてみたいぞ!!


2009-08-15 03:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。