SSブログ

ネオペットあれこれ [ネオペット]

泉の精のクエストは、結局キャンセルしてしまいました。

クエストが来てから何度もレインボー・プールで、ペットのカラーをチェックしたのですが‥
 ・コルバットなら 『蛍光』 か『 ゴースト』
 ・イアリーなら 『しましま』
が一番好みだったんです。
クエスト成功させるよりも、普通にペンキ買ったほうが安いのばっかり(笑)
 
いっそアバ目当てで、バズを引き取ってきて泉でカラーチェンジしようかな?とも思ったんだけど、その為に50~60万のアイテムは高すぎだよね[バッド(下向き矢印)] 
泉の精サマ、また来てくれるといいな~。5年も待たないうちに‥(^_^;)
  

  
今日は、Style Showdown の今週分のプレゼントも貰ってきました。
      Jungle.jpg
夏らしいアイテムで好き好き[ハートたち(複数ハート)]
でも、このコンテストのシステムが相変わらずよく分かってませーん。投票ってどうやるの? (いや、別にうちのペットに投票しようとは思ってないんだけど。だってあんまりカスタマイズしてないもん。でも他のペットちゃんを見て投票してみたいな~と)
 
 
 
あと‥
     DODGE.jpg
これ、未だに1700点クリア出来ません!![あせあせ(飛び散る汗)]
最高で15秒、1500点台。 あと2秒が持ちこたえられなかった‥。(てか、15秒超えたのも1回だけだし。ほとんど11秒位でダメになる)
今までのゲームと比べて、難しすぎです [もうやだ~(悲しい顔)]  

やっぱり、だんだんチャレンジが難しくなっていくって事なのかしら。だとしたら今後が怖いっス。
でも、前回の『くるくるスピン』よりも、今回の方が簡単って云う人もいるみたいなので、それぞれの得意不得意なんだろうな‥。


2009-08-11 23:54  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

JUN

残念でしたね。
種類がある割には塗りたいカラーが選べないですーー。

このゲーム1度だけ1700点越えたのに「play again」ボタンを押してしまいボツ(--;
ヤル気が失せてしまい挫折中です。。
by JUN (2009-08-12 16:03) 

じみりん

JUNさん
ええっ!? ドッジボール、そんな事があったんですか~。うわ~~勿体ない・・・(涙)
それはヤル気が無くなりますね ><
私は逆に、1秒2秒しか出来なかった時に限って Send Score になってしまう事が何回も。クリックしたつもりは無いのに、ゲーム終わりにカーソルがその辺りにあるとスルッと送信になっちゃいませんか?
by じみりん (2009-08-13 17:48) 

JUN

クリックを押し続けるので終わった位置が危ないですね。。
私はギブアップ(--;
娘にクリアしてもらいました^^
by JUN (2009-08-17 10:21) 

じみりん

JUNさん
おぉ、クリアなさったんですね。
お嬢さん、うちにもプリーズ~!! 毎日やっているけれど、未だに出来ませ~ん(涙)
by じみりん (2009-08-17 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。