SSブログ

プレゼントに戴いた画像 [その他]

Dさんから素敵なプレートを戴きました[るんるん]

  BDmove_dinosama.gif

    BDgo_dinosama.png

大好きな 【動きのあるアイテム】 モチーフのプレート[ハートたち(複数ハート)] と、
スベタで飼っている(人型だと飼うって言いづらいなぁ)ペットのオバケ人形くんのプレート[ハートたち(複数ハート)]

    どうもありがとうございます!! 
 
『MOVES』の方は、スベのギャラリーに活用させていただきました [揺れるハート]

 

他にも、ネオペやスベタでお友達からプレゼントがたくさん!
すごくすごく嬉しいです~~。
(また皆さん、バッチリとツボをつく素敵なアイテムばかりなんですよ[ハートたち(複数ハート)] どうして分かるのかしら)

でもでも、来年からはあんまり気を使わないでくださいね(^^ゞ
仲良くしていただいているだけで、充分ありがたいので~[ぴかぴか(新しい)]


2009-07-25 13:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Achievements (スベタ)お墓参り ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。