SSブログ

Achievements (スベタ) [subeta]

突然ですが、明日(もう今日だけど)はお寺のお施餓鬼で、岐阜に行ってきまーす。
一泊だけだからリヴはそのまま。今から満腹にしておけば大丈夫よね?

‥朝7時に家を出る予定なんだけど、今日はまだネオペにinしてません。明日は出来ないので、もちろん今からネオペしてきます!
風呂にもまだ入っていないんだけど‥寝られるのか私!? [がく~(落胆した顔)]

 
って話は置いておいて。
今週は、スベタで色々なアチーブメントを取りました♪

  Amy.jpg
まずはコレ。
『所持金が50万未満の人しかチャレンジ出来ない』 Amyちゃんというクエスト のアチ。

スベったばかりの頃、アチの存在なんて全然知らずにせっせと貯金を貯めてしまったので、もうチャレンジ出来なくなっていたモノ。
今回、Aさんにうちの貯金を預かってもらって、無事にクエストを終了してきました[ハートたち(複数ハート)]

  
で、ついでに、同じく存在を知った頃には行けなくなっていた
『所持金が1万未満の貧乏人しか貰えない』 フリー・フードも貰いに行って
  Free.jpg
こちらもゲット[ハートたち(複数ハート)]

本当はこの2箇所のアチを取ったら終了で、預けていたspを受け取る予定だったんですが、フリーフード貰えるのがすごく楽しくて。
Aさんに、もう少しこのままで~とお願いしちゃいました(笑)

だって、毎日こーゆー ↓ のが貰えるんだよ~。
ネオペの月一フードみたいにショボイ食べ物メインじゃないんだよ~w
  Fr.jpg
ちなみに初日は3個貰えたので、飼っているペットが3匹だからかな~と思っていたら、翌日からは2個しか貰えなかった。なんでだろ?

ところが!
この貯金0で貧乏だけどフリーフード貰ってルンルン[るんるん] な生活をもう暫く楽しもうと思っていたのに‥

こんな時に限って
    Jackpot.jpg
スクラッチで、ジッャクポット当たりました[exclamation×2]
JPのアチと、968,446 sp 貰いました~。

小躍りするくらい嬉しいはずだけど、今回は微妙~(^_^;)

毎日スクラッチ削っていても全然当たらないのに、どうしてこのタイミングでジャックポッドが出るかなぁ。

しかたなく明日からのフリー・フードは諦めて、預けていたspを戻してもらって、その時に
ショップの売上アチをゲット。(ショップを使ってspのやり取りをしたので)

   shop.jpg
 ( ↑ 取れた時の画面キャプるの忘れました[あせあせ(飛び散る汗)])
 

そのうえ、Aさんに手取り足取り教えてもらって、研究所のアチもゲット[ハートたち(複数ハート)]
   
     cccc.jpg

パンプキン+Tシャツで、カボチャ色のPP誕生[るんるん]

スベッたばかりの頃に、何も分からないままで手持ちのアイテムをクリックしまくったのですが、全然できなかったんですよね~。 ←当たりまえ。そういえばネオペでも、攻略サイトさんを知るまで、クッキング・ポットに無駄な時間を費やしたっけなぁ‥。


というわけで、珍しくネオペそっちのけでスベタに愛情そそいだ一週間でしたwww
Aさん、色々ありがとう~[キスマーク]

さ、今からはネオペしてこよっと♪
  


2009-07-25 01:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。