SSブログ

ゲームで頭痛が治ったw (ネオペ) [ネオペット]

昨日、美容院に行きまして。
まぁ暑い日が続いているのでね、肩下5cmだった髪を、バッサリと首が丸見えのショートにしたんです。
その後、すぐ横のジャスコをウロウロしていたら‥1時間半くらいたった頃から、頭がガンガン痛くなりだしまして。

やばい! 首全開なせいで、体が冷えた!?

って感じの頭痛[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、どこに行っても冷房入っているからさぁ。
冷え性の人間は、真夏でもあんまり涼しいカッコ出来ないよね[もうやだ~(悲しい顔)] 髪を切った事、すげー後悔しましたよ[バッド(下向き矢印)]
 

 

で、昨日は夕方から寝込んでしまいまして。当然PCも触らなかったんだけど‥。
実はどうしても気になっている事がありました。

ゲームマスターの新チャレンジ、 ピンポール[exclamation]

        ピン.jpg  

一昨日、何度やっても最高得点が800点までしかいかなかったんです。
今回のチャレンジは、次の新ゲームに変わると、前のが出来なくなるらしいから‥ちょっとアセってました。

夜中にトイレに起きたついで(?)に、ついついPCを点けて‥

やっちゃったよ。 ピンボールを、そりゃもう何十回も!!

最初の1時間くらいは、
「頭いた~い。気持ち悪~い」
とかブチブチ言いながらプレイしていたんだけど(だったら寝てろ!)、なんか‥だんだん頭痛が軽くなってきました[exclamation]

6時間以上ベッドで横になっていても、全然治まらなかったのに!

結局、2時間位やってどうにか1100点以上出してクリアした時には、完治はしないまでも、なんだかスッキリ。
そのまま他のゲームまでやっちゃった(笑)

頭痛はたぶん風邪ひいたんだと思うけど、好きな事をやってストレスが軽減すると、体調良くなるのかな~?

あ、でも母には怒られるので、夜中にゲームしていた事はナイショですwww    


2009-07-18 19:48  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

JUN

私も冷房苦手です~。。
冷風がモロ直撃だったのかも・・・(--;
でもゲームって凄いパワーがありますね^^
治って良かった♪
by JUN (2009-07-19 09:54) 

じみりん

JUNさん
冷房苦手ですか!
どこに行っても必ず冷房が入っているから困りますよね。薄着のままじゃ出かけられないし ><
ゲームは‥ 人間、寝込んでいるよりも好きな事やっている方が、病気の回復が早いかも(笑)

by じみりん (2009-07-20 23:18) 

niseyukihiko

そこで夏用のマフラーの登場ですよっ!
by niseyukihiko (2009-07-21 00:49) 

じみりん

niseyukihikoさん
やっぱりソレですよね(^_^;)
『暑いのにマフラー巻くなんて、若者のファッションは理解できん!』
と思っていたのに、まさか実践する日が来るとは‥。
by じみりん (2009-07-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。