SSブログ

250npで大売り出し? (ネオペ) [ネオペット]

とうとうアルタ・カップが始まりましたね。
私は今回も『幽霊の森』チームです[るんるん] 
でも、まだ全然プレイしてませーん。アルタ・カップってどうしても苦手意識が強くてねぇ。今年は新しいゲームも増えたみたいだから、とりあえず試さなくちゃだわ[ダッシュ(走り出すさま)]

さて。
今日は、↓ こーゆーお店に遭遇しました。
 
    250.jpg
ほぼ丸1ページ分、本を並べていたショップなんだけど、上から2段目までは普通に値段がついているのに、3段目の途中から急に全部 250npになっているの。
 
‥値段つけが途中で嫌になったのかしら(^_^;

相場が 600~1300npくらいの本なので、とんでもなく得をした!ってほどではないんですが、ありがたくバシバシ購入させていただきました[ハートたち(複数ハート)]
(途中から、他のユーザーも来たみたいで早い者勝ちの取り合いでしたが‥それもまた楽しかった♪)


2009-06-03 08:57  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

nano

訪問&nice!ありがとうございます
過去記事も少し拝見しますね♪
by nano (2009-06-03 13:49) 

JUN

今年はルーにしました♪
昨日気付いたので頑張ってゴールしてました。
新しいのは見てなくてもOKぽい感じで簡単ですよ!

結構、相場を調べるのは時間掛かりますもん。
ラッキーでしたね^^
by JUN (2009-06-03 16:39) 

じみりん

nanoさん
ご訪問いただき、ありがとうございます。
今朝はおかげ様で助かりました♪
とっても見やすくて素敵なブログだったので、これからも遊びに行かせてくださいね!

JUNさん
ルーなんですね。あそこのチームカラーも良いですよね♪
アルタの新ゲーム簡単でしたか。良かった~~。今日はチャレンジしてみます^^
あっ半額デー忘れてた!
by じみりん (2009-06-03 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。