SSブログ

掲示板を荒らされました‥(リヴ) [リヴリー]

ペットのご飯とトイレ程度にしか活動していないリヴリーですが‥

さっき掲示板を見たら、こんな事になっていました(^_^;)

     Liv.jpg

スクロールしていくと、一番下まで全部コレ。

赤の他人からこんなの書かれても別にショックなんて受けないけれど、一番上から一番下まで全部埋められてしまったせいで、今までのカキコが消えてしまったのが残念です。
   
って事で、5/30には掲示板をチェックしたので(ホントか?)、もしも 31日 or 1日 にうちの島にカキコしてくれた方がいましたら、お手数ですが教えてください。

ちなみに、この相手の島に行ってみようと思ったら、
「そんな島はありません」
との事。
たぶん、あちこちの島の掲示板を荒らすだけ荒らして、ID削除したんでしょうね。
(だから遠慮なくユーザー名や島名が入ったまま画像を取り込んだっス)
 
でもさ。
同じ単語をずーっとコピペする作業って、結構面倒じゃないですか?
もちろん、一度作ってしまえばOKなんだけど、その最初の一回が‥。
なんだか、ちょっと感心して眺めちゃいましたよ。こういう根性とエネルギーを別のところに使えないモンかしらねぇw
(案外コピペじゃなく、毎回、全部打ち込んでいたりしてな。怖っ!)


2009-06-02 06:34  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

オットー

www
きっと、誰にも構ってくれない可哀相な子なんだよw
そっとしておいてあげようw
てか、頭わいてんじゃない?って思うわ。
これだけのものを、全部手打ちだったら、笑うわw
どんだけ暇人なんだかw

by オットー (2009-06-02 11:07) 

choko

これはやだね~(-_-メ)!

じみちゃんの書き込みをみて、
しばらくリブにログインしていないのを思い出しました(^^;)。
お墓はできてなかったけど、思い出してよかった。
ありがと~(^^;)。
by choko (2009-06-02 14:17) 

JUN

怖っ!!
こんなの見たらテンション下がっちゃうね~(--;
いっぱい書き込まれると
今までのカキコが消えてしまうって知らなかった!
by JUN (2009-06-02 15:48) 

じみりん

オットーさん
本当に、こういう事しか楽しみがないのって可哀想な人ですよね。
スタッフに報告しようかなぁとは思っていたんだけど、ID消しちゃったみたいだから必然的にスルーですわ(^_^;)

chokoさん
リヴって、飽きますよね (-_-;) アイテム少ないし島の手持ち数には上限あるし‥。
でもお墓できてなくて良かった♪

JUNさん
いや~、こういうの面白がってしまう方なのでテンションは下がらなかったんですが、やっぱり前の書込みが消滅しちゃったのが‥うぅ‥。
そうなんです。あの掲示板、スペースに限りがあるので、どんどん新しい書込みがあると下のが消えていくんですよ(^_^;
by じみりん (2009-06-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。