SSブログ

イースターの賞品 (subeta) [subeta]

スベタの、お花を集めて他のユーザーに送るイベント、一昨日終了しちゃいましたね~。
お花を送ってくださった皆様、どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

ただ、他のユーザーさんから花をプレゼントされても、実際に届くのは賞品引換用のコインなのがちょっと残念だったなぁ。
コインじゃなく、イースター・ショップ用のお花にしてくれれば良いのにね。(せめて、お花の形のコインとか)

GW中はバタバタと出かけて夜は疲れて寝てしまう事が多かったので、あんまり花集めも出来なかったのですが‥とりあえず、最終日に駆け込みで頑張りましたw

で、引きかえた賞品は‥ 
    Esther's.jpg
まずは、この可愛いウサちゃん。
    

 
着せ替えアイテムだったので、ワードローブに入れてみたら
           Feet.jpg
モノトーンの可愛いブーツでした~~。
なるほど、それで双子(2つセット)だったのか。

残りのコインは、
  Esthers.jpg 
ヒツジさんにしました~。これでぴったり、コイン全部終了です。

で、↓ はそのままユーザーショップで買いました。
     basket.jpg 
これにて、私のスベタ・イースターは終了でございます。あ~楽しかった[るんるん]

そういえば、アイテムにカーソルを当てても、値段が表示されなくなってしまいましたね。
どうしてかしら?[たらーっ(汗)]
クエストを受けるか流すかを決めるのに、いちいち全部の価格を調べなくちゃいけなくて、とっても面倒‥。もう戻らないのかなぁ[バッド(下向き矢印)]


2009-05-07 18:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。