SSブログ

気絶‥(ネオペ) [ネオペット]

Petpet Plun を毎日やっているのですが、あの魚くん、あんまり勢いよく飛ばすと、岩にぶつかって気絶してしまうんですね(笑)

  気絶.jpg
魚くんが  ウワン ウワン  と揺れて、周りに★がグルグル。

そのうち戻るかと思っていたのですが、こちらで次のアクションを起こすまで、ずっと気絶状態みたい。
なんか可愛いので、しばらくそのまま眺めちゃいましたww

 

関係ないけど、一昨日あたりから、ソネブロが激重じゃないですか?
怖くて長い日記書けないんですけど‥[あせあせ(飛び散る汗)]


2009-05-06 20:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

あぁ、気絶してたんですね。
今は空手のkatuoくんばかり。
結構ポイント高いです^^
by JUN (2009-05-07 13:36) 

じみりん

JUNさん
空手のkatuoくんも面白いですね♪ ダメだった時の顔も可愛いし(笑)
でも結構難しくないですか? 私はあんまり稼げないです~(^^ゞ
by じみりん (2009-05-07 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。