SSブログ

ダンス with ゾンビ (スベタ) [subeta]

 ♪ 一度はいたら死ぬまで~踊り続ける魔法の靴に  出会ったが私の運の尽き ♪
バ~イ 谷山浩子
な感じで、踊り続けております。スベタ。

サイトが重くて、しょっちゅうサイトダウン・リスが出ているけどねw

    danc.jpg

  
でも‥フォーラムを経由しないでダンスを申し込む事が、どうしても出来ません。
いつも
 
:(! You have to be wearing a special mask to participate in the Atebus Revolution Masquerade. I'll give you a hint, Elegant Butterfly Mask is one of them!
 

こんなエラー表示[たらーっ(汗)]
『特別なマスクをつけないとダメだよ』って‥。

とりあえず、昨日から何度も手持ちの仮面を付け変えてチャレンジしているのですが、毎回このエラー表示。
『こんなマスクがあるよ』の部分は色々違うけど。
 
昨日それに書いてあった White Eye Mask をわざわざ買って装着したのに、やっぱりダメだったので、マスクの種類は関係なくエラー(バグ?)なんだと思います[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 
自分からお友達を誘うのは挫折して、さっきフォーラムでトピ立てしてみました。
アッという間に8人位から申し込まれて、歯車(?)もたくさん貰いました♪
(英文だから、一人一人に返信が書けないのが困りものだけど)
時々そのトピを上げていこうと思うので、見かけたらヨロシクです~[キスマーク]

ちなみに上の画像は、その時のお一人がハート・ゾンビだったので、ゾンビ同士のダンスっていうのもス・テ・キ[黒ハート] と思ってキャプってみましたw


2009-03-24 19:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。