SSブログ

戦国BASARA [その他]

歴史物好きな友人から、
『4月から、ゲームの 戦国BASARA がアニメ放送されるらしいんだけど、上杉謙信が一人だけ別世界の人みたいな服装で変だよ。ちょっと検索してみて~』
というメールが来ましたw

で、検索してみたんだけど‥公式HPにはキャラの絵がないのね[あせあせ(飛び散る汗)]

色々と探してようやく ↓ のサイトを見つけました。
リア友に、『歴史物は好きだけどゲームはやっていない』って人が多いので、みんなも見るかな?と思って一応リンクを貼っておきますです。

http://kamurai.itspy.com/nobunaga/musouSS/index2.htm

あ~‥謙信‥確かに服装が戦国じゃないわ。しかも女性設定らしいよ?[たらーっ(汗)]


2009-03-26 18:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。