SSブログ

ベルサイユへいらっしゃいw (スベタ) [subeta]

スベタで、いきなり仮面舞踏会が始まりました(笑)

At last, it's time for the Masquerade! Every year, the people of Atebus throw a grand ball and celebration to commemorate the historical Atebus revolution.

相変らず英語苦手なのでよく分かっていませんが、Atebusっていうスベタの衛星みたいな所の記念日なのかな?

Atebusの中に新しいショップが出来ていたけれど、そこで買い物するための通貨をどうやって手に入れるのか、どうもよく分からない。
とりあえず、パートナーを見つけてダンスしまくれば良いの?
 
   dance.jpg
分からないながらも、ニュースからリンクされていたフォーラムに飛んで、ゾンビ・イベの時と同じようにユーザー名の下をクリック。
どうやら、それで舞踏会に行けるらしい。
(↑の左側が私。まだゾンビのままなので肌ボロボロですが、着飾ってみましたww)

 
  
どうやら昨日Kさんがダンスを申し込んでくれていたようなのですが、今日その表示をクリックしたら
『You haven't been invited to dance!』
と断られてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

時間切れ? それともクリックする前に、(上で書いた通り)フォーラムから他のユーザーさんと舞踏会に行ってしまったから、そのせいかしら?
Kさんゴメンなさい (^_^;) こちらから申込みを‥と思ったんですが、フォーラム経由でないやり方が分かりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、Aさんからも申込みをいただき、ダンスさせていただきました[ハートたち(複数ハート)]
    dan.jpg
Aさんのドレス、すごく素敵[ハートたち(複数ハート)] 頭の上の動物くんも、一緒にダンス♪
   
見ている人達がいるのが面白いね。他のユーザーのアバターが、ランダムで表示されるのかな? 私もどこかで他の人のダンスを見守っていたりするんだろうか(笑)


2009-03-22 23:59  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

aki♪

(//^^//)褒めて頂き嬉しい限りです(*^ ^* )
いつもセンス不足でお恥ずかしいのですけどね^^;

ダンスありがとうございます。
ダンスの申し込みですが…
http://www.subeta.net/explore/masquerade.php?act=invite&user=●●
このuserの●●はIDじゃなく個人番号(?)なのですよ。
お友達リスト(Buddy List)のトコで名前を左クリックでプロパティを見るとユーザーの番号がでます。
他にも調べられるトコあるかもですが…。
●●に当てはめてアドレスを入力。ページを開くとご招待です。
でも相手が受けてくれないと次の招待が暫くできなくなりますから要注意です。
26日にお里帰りなのでソレまでに頑張ってますからINしてたらいつでも招待待っていますね。いやいや、お買い物したいのでよろしくお願いします(^m^*)
多分4月中頃がイースターなのでそれまでのイベントだと思うので…。
by aki♪ (2009-03-23 02:50) 

じみりん

akiさん
申込方法を教えていただき、ありがとうございます。助かります~♪♪
やはり舞踏会はイースターのイベントなんですかね。
どうしてイースターでダンス? と思うけれど、バレンタインでゾンビになるサイトですもんね(笑)
by じみりん (2009-03-23 04:06) 

aki♪

おはようございます。
あら…。変な説明でしたかね…。
今年のイースターは4月12日なので今のは違うとおもいます。。。
多分イースターはゲームのトコのEaster Egg Gameとかが復活してウサギや卵が…。(予測ですが)
お里帰りがあるので気分は『どうしよぅ~』です。
by aki♪ (2009-03-23 12:55) 

じみりん

aki♪さん
あ、そういう意味でしたか。勘違いしちゃってゴメンなさい。
ちゃんと『それまでのイベントだと思う』って書いていらしたのに(汗)

お里帰りは、何日くらい行かれるのでしょう? ゆっくり出来るのは素敵だけれど、ネット大好き仲間としてはツライところですね(^^ゞ
by じみりん (2009-03-23 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。