SSブログ

今日のお買い物 (ネオペ) [ネオペット]

どうやら風邪をひいたらしく、昨日は(この私が!) ネオペもスベタもせずに夜10時に寝てしまいました。
でも13時間寝続けたら、すっかり元気♪ 明日は、友人と食べ放題に行ってきま~すw

さて。
昨日inしなかった分、今日はたっぷり遊んだネオペット。

お買い物はコチラ。
 0320.jpg
  
『merch hunt』って、何かの賞品っぽいんだけど‥何? ネッグ関係??
日本語のニュースが無くなって以来、どうもネオペ内の事に疎くなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
   
あとは、ぬいぐるみ専門の大きな店をみつけたので、金庫と照らし合わせて持っていない物を。

でも、金庫内を『ぬいぐるみ』で検索したら、ショップとは順番が違っていて、すっごい見づらかった。

しかたないので、金庫を『オモチャ』のカテゴリーで見ていたんだけど、それだと縫いぐるみ以外のオモチャもみんな出てくるので‥。途中で面倒になって止めちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
どうして順番が違うのかなぁ??
(基本的には、ユーザーショップも金庫も、アイテムが設定された順に並んでいます。‥最近は例外も多いけど)


2009-03-21 04:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

大丈夫ですか?無理しないでね。
でも美味しいものをたくさん食べたら快復が早いか!?

ネコまんまさんに「アメリカやカナダのユーザーはマーチャンタイズのページでかわいいネッグのアイテムやNPがもらえるそうだけど日本のアカウントではもらえないそう」だと書いてありましたよ!
ちょっと残念です(--;
女の子が好きそうなアイテムですね♪
by JUN (2009-03-21 14:42) 

じみりん

JUNさん
ありがとうございます。寝まくったので、すっかり元気ですw
merch huntは、アメリカとカナダのユーザー限定の配布物だったんですね。教えてくださってありがとうです^^
NPも貰えたのかぁ‥イイなぁ。
by じみりん (2009-03-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。