SSブログ

今月の島 (リヴリー) [リヴリー]

GLLの新しい島、なんと [ぴかぴか(新しい)]チョコ・ファウンテン[ぴかぴか(新しい)] でしたね。

さっそく設置してみました。 
     Vt.jpg
もっと、チョコがダ~~っと流れ落ちているようなタイプが良かったなぁ‥。
これだとチョコ・フォンデュっぽくない?

チョコの匂いに辟易したリヴが家出してしまわない事を祈ります(笑)
  

ところで、先月の「温泉島」って、先月だけの販売なんですか?
島枠が空いていなかったので、2月になってスタンプ押して島枠が増えたらもう一度考えよう‥と思っていたのになぁ。
(結局、今月のチョコ・ファウンテン島を買っちゃったから島枠ないままだけど)  
  

  
そういえば、リヴでは昨日まで、一部の技が 『節分仕様』 になっていたようで‥。
 
     0203-2.jpg 
とりあえず、『/hat』が鬼の角つき帽子になっていたので、かぶってイベント広場で記念撮影。
  
パークにいた見知らぬリヴさんに、自分に向って 『投石』 して欲しいと頼もうと思っていたんですが、話しかけようとして
「こんばんは」
と打ち込んだ時点で、ビュンッとどこかに飛ばれてしまう事ばかりで、ゆっくり留まっていてくれるリヴさんがおらず、断念しました[あせあせ(飛び散る汗)]
お友達がinしていそうな時間に自分もinすれば良かったんだけど、昨日もやっぱり真夜中のinだったからなぁ‥。


2009-02-04 23:19  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

JUN

温泉島は先月の限定だと思います。

『投石』!!なるほど節分にはピッタンコ♪
私もレベ上げ目的でしか行かないので
いつでもビュンビュン^^
by JUN (2009-02-05 17:46) 

じみりん

JUNさん
温泉島は先月のみだったんですか!ショック~~。‥まぁ島枠がないから結局は買えないんですが。
JUNさんもビュンビュン移動なんですね(笑) 偶然お見かけしても、話掛けるヒマなく逃げられちゃうかな?(^^ゞ

by じみりん (2009-02-06 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。