SSブログ

クツシタ開封 (スベタ)  [subeta]

12月初旬から設置されていたクツシタ。
「25日に開封されます」という事で、どんな風に開けられるのかな~? と思っていたら‥
 
ログインしたら、画面がスゴイ事になってました[あせあせ(飛び散る汗)]

   sube1225.jpg

こんな感じで、誰が何をクツシタの中に入れてくれたかがズラズラズラ~~~っと40個も。
画面をスクロールしまくらないと、ショップで買い物が出来ない(笑)

皆様、どうもありがとうございます。
可愛いアイテムや、楽しいアイテムがたくさん♪
動くアイテムは、ギャラリーに入れさせていただきました[揺れるハート]

そして‥ゴメンなさーい[あせあせ(飛び散る汗)]
いや、てっきり匿名プレゼントになるかと思っていたので、この1か月、面白がって変なアイテムをポイポイと投げ入れていました。
名前が出ると知っていたら、もっと可愛いアイテムばかり入れたのに。‥ウソだけどw

あ、●●●flowerさんって、もしかしてネオペかリヴかソネタの方でしょうか?
何度かクツシタにプレゼントを入れてくださっていたのですが、よく分からなくて‥。もしも他サイトでのお知り合いの方でしたら、ぜひご連絡くださいませ。

他にもいくつか知らないお名前の方からのプレがあったのですが‥単発だったから通りかがりの人かな~?
もしも「私だよーん」という方がいらしたら教えてくださいネ。


ところで、ニュースに出ていた
    Holiday Shop.jpg
このアイテムが欲しくて、フリーショップをそっちのけで Holiday Shop を張っているのですが、まっったく見かけません。
これ、いかにもクリスマス・アイテムなんだけど、26日以降でも販売してもらえるのかなぁ??  


2008-12-26 05:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aki♪

おはようございます。
沢山のアイテムありがとうございました。
私も何を入れたか入れてなかったか^^; ギャラリーと言われても『どれ?』って感じです。。。
皆さん、沢山入れているような事ブログに書いてたので私も適当なトコありましたがギャラリーok。転売okですからねぇ。

それと…●●●flowerさん。
私のトコにも何点か…。誰?どうしよう?と思っていたのですが便乗してコチラにありがとうございました。

さてクリスマスも終わり年末ですよね。
ネオペもすべたもアドカレ、あと少しですね。楽しみましょうね。
by aki♪ (2008-12-26 11:07) 

じみりん

aki♪さん
こちらこそ、たくさんのアイテムをありがとうございました♪
夜中にPCの前で、驚き&喜びの奇声をあげちゃいました(笑)
ギャラリーに入れたのは‥ってここに書くのも何ですね(^^ゞ
●●●flowerさん、アキさんの所にも行かれているのですね。それならやはりネオペの方かしら。
by じみりん (2008-12-26 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。