SSブログ

福袋企画 (ネオペ) [ネオペット]

朝から大掃除を頑張っている母の横で、ちょこっと掃除しては 「は~疲れた」 とお茶を飲んでばかりのダメ・ジミ子です。
ちなみに自分の部屋の掃除は、とっくに諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]


さて。
ネオペットで、お正月に福袋をお配りする事にしました。

いつものアイデア・ボードでお待ちしております。
 
締切が、1月1日の夜10時まで。という短期間で申し訳ないのですが、気付かれた方は是非参加してやってください。
(まさか、ネオペ時間で正月すぎたら日本語ボードが消えてる‥なんて事ないよね??) ←怖すぎる


2008-12-31 01:13  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

JUN

とうとう大晦日になってしまいました~。。
大掃除も家族を手足のように使い、見えないところは来年に持ち越し♪

まぁ、嬉しい企画ですね~~^^
参加させていただきます!
by JUN (2008-12-31 07:36) 

ホワイト

じみりんさん、こんにちは。

大掃除、気持ちだけでは続きませんよね・・・
私もあっという間に疲れてしまう人です(ーー;)
私の場合、やる気の問題も大いにあるようですが。

今年も後数時間でおしまい。
じみりんさんにとってどんな一年でしたか?
仲良くしていただいてありがとうございました。

2009年がより良い年になりますように♪
今度ともよろしくお願いしますネ。
by ホワイト (2008-12-31 16:52) 

いちご

新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

わ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/じみりんさんの心配が現実に!!
私も企画してたのでボード見に行ったら・・・
ない~~~!日本語ないよ~~。
どうしよ~~。まだしめてなかったのに・・。
あんまりだ・・・。

困ったね・・・(ー_ー)!!
by いちご (2009-01-01 08:02) 

じみりん

いちごさん
えええええっっっ!!!
今日、まだネオペにinしてませんでした!
い、今からinしてみます。
昨日の夜中までの分は念の為にコピぺしていたんだけど‥それ以降に来てくれた方がいたら分からないよ~~。
これからはもう企画も出来ない‥英語ボードでなんて無理~~(涙)

JUNさん
明けましておめでとうございます。
なんだか、ネオペがめでたくない事態になっているようです(汗)
大掃除、ご家族総動員で頑張ったんですね(^^ゞ
 
ホワイトさん
こちらこそありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
大掃除は、確かにヤル気の問題も大きいかもですね~。私もついつい、年末だからって大掃除しなくても‥なんて思っちゃって。

by じみりん (2009-01-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。