SSブログ

メリー・クリスマス (リヴ、ネオペ、スベ) [リヴリー]

      Li.1225.jpg
リヴリーでは、謎のクツシタがアイテムに変わっていましたね。
 
うちは、赤が「マフラー」。
青が「雪製造機」でした。←画面右上の、白いダンゴのような物を引っ張ると雪が降ってくる。結構キレイ[ぴかぴか(新しい)]

でもリヴは、クリスマスでもお正月でも餌が同じで寂しいなぁ。
今日くらい、虫じゃなくケーキとかジュースを食べさせてあげたいよね(笑)

あ、でも技がクリスマス・バージョンに変わっているのは楽しませていただきました。ハロウィーンの時にウッカリ忘れていて技を使わなかったので、今回はここぞ!とばかりにあちこちの島をお菓子だらけにしてました[ハートたち(複数ハート)]

とりあえず、今月いっぱいはクリスマス島のままでいようと思いまーす[雪] 

     happy.jpg
ネオペでは、皆様、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
 
美味しそうなケーキとか、可愛いオモチャとか、見た事のないアイテムとか、愛するコルちゃんのアイテムとか。
どれもとっっっても嬉しかったです~~[ぴかぴか(新しい)]
欲しがるペットには目もくれず、金庫に仕舞い込みました(笑)
 
こちらからもプレをお送りしたのですが、なにせ粗忽者なので、送ったつもりで抜かしてしまった方がいるのではないかとドキドキしております。
‥いや、実は。
全部送り終わった後で、クツシタがね、残っていたのよ [がく~(落胆した顔)]
単純に、間違えて多く買っちゃっていただけならイイんだけど‥。ちゃんと数を確認しないで発送始めたから分からないの~[あせあせ(飛び散る汗)]
「うち、プレゼント届いてないよ」
という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくネオメをお願い致します。
 
 
 
スベタも、プレゼントを送ってくださった方、どうもありがとうございます[黒ハート]
スベはまだまだ知らないアイテムが多いので、いただいたアイテムを見ているだけですごく楽しい^^
 
ちなみに私からのは、プレゼント箱にアイテムが1つしか入らないとは知らず、2個ずつ用意していたので、1個はクツシタに放りこんできました。

「あれ? 2個届いたよ」
と思うかもしれませんが、後から送ったのは、今朝手に入れたアイテムで、クリスマスっぽいので急きょ送りつけちゃったの。
 
実は‥初めて、ユーザー流通価格の基準を決める!という作業をしましたw
 
たまたま今朝スベっていたら、家具屋(?)で素敵なキャンドルを見つけまして。
   cansle.jpg
  
これはクリスマスのプレゼントになるな~と思ったので、ガシガシと買いこみました。
(9個売っていたうちの7個を私が買った)
  
で、自分のショップにも出して、価格を調べようとしたら‥エラーが出て価格が調べられない。
何度かやり直して、ようやく気づきました。
 
もしかして、ユーザーショップに1件も出ていない!?
 
ちょっとドキドキしながら、とりあえず価格を80万にしてみました。
で、もう一度価格調べをしたら‥本当にうちのショップだけが表示されていました~。(日本時間で12/25の朝6時頃の話です)
 
ちなみに10分後にもう一度見てみたら、他にも5件ほど売っているショップが出現していて、最低価格が70万まで下がってましたw
 
まぁ、レア度低いしねぇ。
たぶんドンドン出回って、アッという間に価格が5万以下とかになるよねw
ってわけで、お友達の皆さんにも送りつけたので、サッサと転売しちゃってください(^^ゞ
 
ところで、スベの「アド・カレ」、今日アイテム貰えてないんですけど‥[あせあせ(飛び散る汗)]
フリー・ショップも、画像の表示に時間がかかって、全部表示されてからクリックすると絶対にもう「品切れ」なんですけど~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  はぅぅ。
 


2008-12-26 00:58  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

JUN

すっかり冬バージョンに模様替えですね~、
素敵です♪
おかげ様で楽しいクリスマスになりました^^
リヴのプレゼントは大当たりですね!
by JUN (2008-12-26 11:20) 

じみりん

JUNさんは、どのアイテムが当たりました?
うちは「雪製造機」は嬉しいんですが、マフラーは、横になって寝るタイプの子じゃないので窪みに入る事もなく‥。ヤグラ好きとしてはやはりダーク様セレクトの人形が欲しかったです~^_^;
by じみりん (2008-12-26 23:33) 

JUN

マフラーとミュラー博士ミニ黄金像でした。
すぐ引っ込めました(--;
by JUN (2008-12-28 00:27) 

じみりん

JUNさん
あ~、博士の黄金像は微妙ですね‥。
すぐに引っ込めちゃいましたか (^^ゞ

by じみりん (2008-12-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。