SSブログ

ココジャブくん (ネオペ) [ネオペット]

本日、我が家にココナッツ・ジャブジャブ君が遊びに来てくれました[ハートたち(複数ハート)]

ええ、まぁ。
遊びに‥というか、アバ目的で 「是非ぜひっ!うちにも!」 とオネダリ招待状を出したわけですが(^^ゞ

って事で、さっそく『ココナッツのカクテル』を飲んでもらい
   coco.jpg
 [ぴかぴか(新しい)]アバ、Get~~[ぴかぴか(新しい)]

このアバが取れる確率なんて、限りなく 0 に近いと思っていたから、めっちゃ嬉しい[るんるん]

本来の飼い主さま、ありがとうございました[exclamation][exclamation]
私の前の預かり主さま、移送ありがとうございました[exclamation][exclamation]

あとは、彼を無事に飼い主さまの所に送るだけ。・・・突然バグが起こったりしませんよーに・・・ドキドキ。
 
 
(続きはスベ話)



スベタで、他のユーザーさんの顔に雪玉をぶつけるイベント(?)。
大喜びで参加しておりますが‥

     snow.jpg
今日、見慣れたイベント表示(下)とは違う表示(上)が出て、ようやく気づいた。
 
雪玉がハズレる可能性もあるんですね。
つーか、レシーブしたって‥すごいな自分!(笑)

確かに、この『雪玉をレシーブしたよ』表示が出てから人型アバターを見てみたら、無傷!
雪はついてませんでした~。
‥でも、それってちょっと寂しいw

 
あと、プロフの『くつした』。
初日は何のヒネリもなく足跡を残してきたんですが、その後で25日まで開封されない事に気付きまして[あせあせ(飛び散る汗)]
 
なるべく、他のユーザーさんとカブらないように~。と云う事で、可愛くない物 あまりプレゼントっぽくない物を投げ込んでおります。
開封した時、
「え~~、何よコレ~」
と思うアイテムがあったらゴメンなさーい[あせあせ(飛び散る汗)]


2008-12-07 06:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

アバゲットおめでとうございます♪
1つでも増えると嬉しいですよね。
ウチは最近無いなぁ。。
by JUN (2008-12-07 23:58) 

じみりん

JUNさん
ありがとうです~♪
アバって、ある程度まで取ってしまうと、残りはなかなか取れないのばかりになりますよね。
by じみりん (2008-12-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。