SSブログ

吾郎ちゃんの誕生日 [TV、SMAP]

今日は、吾郎ちゃんのお誕生日~。

  [ぴかぴか(新しい)]  Happy Birthday 35  [ぴかぴか(新しい)]
  BD.jpg
  素敵な一年をお過ごしください。
 
いくつになっても、ずっとファンでいます。‥たぶんw

今やっているCMの 『朝6時からテンション↑↑で木村くんに電話している吾郎』 がめちゃツボ(笑)
熱血刑事も楽しみ~~[ハートたち(複数ハート)]


ちなみに今年は、一度も生で観られなくて、寂しかった[バッド(下向き矢印)]
‥今日のスマスマで、ちょーど私が行けなかった東京Dコンサートの舞台裏を見せてくれるとか? もう、いっそ丸一時間それだけでイイよ。
むしろ裏だけじゃなく表も~~って、DVDが売れなくなるからダメか[あせあせ(飛び散る汗)]

来年は絶対、生で観たいっス~~><

 

ps.
 Aちゃんも、お誕生日おめでと~[バー]


2008-12-08 22:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ふぐ屋の女将

じみりんさんだけは私の誕生日を忘れないと思っていました(笑)
ゴローちゃんのおまけですが、祝ってくれてありがとう!
by ふぐ屋の女将 (2008-12-08 23:15) 

じみりん

ふぐ屋の女将さん
★お誕生日、おめでとうございまーす!★
ふふふ、一生忘れなくってよw
でも今日中にメール入れようと思っていたのに、こっちを先に見られちゃったか‥(^^ゞ
by じみりん (2008-12-08 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。