SSブログ

tipocaの抽選にハズレた [その他]

Tipocaの年賀ハガキを申し込んでいたんですが、本日、こんなメールが届きました~[あせあせ(飛び散る汗)]

このたびは、年賀ハガキ「tipoca」をお申し込みいただきありがとうございました。
抽選の結果、残念ながら落選となりました。
ご要望にお答えすることができず、誠に申し訳ございません。

 
  ガックリ‥[バッド(下向き矢印)]

ちなみにtipocaとは何かというと、CM付きハガキ。
 http://tipoca.jp/about/
  
裏も表も普通のハガキと同じで、でもペリペリっとめくると中に企業の広告が載っているの。
で、ハガキ代は企業持ちだから、利用者は無料でOKという。

年賀状代をケチろうと思ったわけではなく、ちょっと珍しくて面白いかな~と思いまして。
  
『こういうのを出しても怒らなそうな相手には、全部コレで[るんるん] 』
と、結構ウキウキしながら30枚申し込んでいたんですが‥。

やっぱり私には「当選・運」が無かったのでした[たらーっ(汗)] ちぇっ。
 

と云う事でリア友の皆様には、今年も簡単に、市販のイラスト付き年賀状でちょこちょこっと出させていただきますです。
明日にでも、文具屋さんかファンシーショップに行ってこなくちゃ!


2008-12-06 03:50  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JUN

Tipoca・・・知らなかった(--;

残念でした。。

でも、違うことに運がつくかもよ♪

by JUN (2008-12-07 23:51) 

じみりん

JUNさん
これ、TVで紹介していたのを見たんです。(だから競争率高かったのかも)
実はこの日、来年の舞台チケの発売日だったんですが、見事に初日・落日ともチケ取れました♪ 運がそっちに行ってくれたみたい^^

by じみりん (2008-12-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。