SSブログ

限定島 買ったどー (リヴ) [リヴリー]

アナグラ亭で、冬の限定島100種類を販売!
って、「100種類もあるのか~スゴイな」と思っていたら‥

過去に販売していた島に、ムリヤリ『雪』を降らせた島だった!!
  
  ある意味、本当にスゲー∑(@_@;

 

目うつりしちゃって、かなり悩みました。
 
一番ムリヤリ感のある ヒマワリの島 と、
元々この島は欲しかったの~‥という ピラミッド島 を買ってみました。

    ヒマワリ.jpg
 
      ピラミッド.jpg

うーん、『ヒマワリ島』葉っぱには雪が積もっているのに、花はそのまま‥なのがイマイチだなぁ。

島の値段が安かったので、27日の閉店までにもう少し悩もうと思います。
日替わりでドンドン購入と削除を繰り返すのも良いよね。

 
ちなみに‥島の枠がなかったから、今回削除してしまった島を、記念にパチリとしておきました。
      夏休み.jpg
      いちょう.jpg
「夏休みの宿題」と「イチョウ」です。

でも、「イチョウ」はまだ買い直しがきくから削除しただけなのよね。
やっぱり、一週間じっくり悩もう‥。
 
 


選択に悩むといえば‥。
 
昨日スベタで、馬だったペットが ↓ になりました。
 
          ザッパー.jpg
てるてる坊主くんのブラッド・カラー。

ど、どうしよう‥。
全ペットの中で、一番気にいっているのがテルテル坊主くんなので‥もうザッパーに当てずにこのまま飼おうかなぁ?

この子は名前がチャーリー君なんだけど、最初に見た時からホラー映画によく出てくる名前よね~w なんて思っていたし。
(ホラーじゃなくてもよく見る名前だよ!というツッコミは無しでww)

ただ‥自分のペットがいつも血まみれってどーよ??[あせあせ(飛び散る汗)]
そういうカラーなだけで、怪我しているわけじゃないとは思うんだけど~~悩むわぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
     


2008-11-20 22:00  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

JUN

アナグラ亭!見るだけでも結構時間が掛った(==;
多すぎて絞りきれない私。。

スベタ・・・やっぱり、怖いです~~(゜Д゜;ノ)ノ
by JUN (2008-11-21 17:54) 

daisy

コメントありがとうございます
あの日・・6時に様子を見に行ったのですか
あら~若しかしてほんとに一緒に居たかもしれませんね
私はワングです
もしこれからお会いしたらよろしく
こちらはゲッコウヤグラさんですね

島枠がなければいくらでも買いたいと思いましたけど
見るからにひどいのもありますよね~~(笑)

by daisy (2008-11-21 18:17) 

じみりん

JUNさん
あれだけあると、絞れないですよね~。私も27日までに、また考えようと思って‥。
スベタは、なんだかブラッディなアイテム満載です (^^ゞ

daisyさん
こちらこそ、ありがうとうございます♪
あの日は朝早くから、結構たくさんのユーザーさんがいらしてましたよね。
本当に、島枠があったらいっぱい買いたいです~。
「毎日メンテ」のお詫びは、ddよりも全員に島枠1個プレにして欲しかった‥。
by じみりん (2008-11-23 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ボジョレー食べられた!(ネオペ) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。